IH Career College 紹介
ホスピタリティ・カスタマーサービスCo-op Program

世界で通用する活きた英語をIH Career College で習得しよう!

IH Career College はIH Vancouver に併設されるCareer College です。IH はロンドンに本部を置く、International House 機構のバンクーバー校で、IH 機構の厳しい教育および審査を受けた教員が教鞭をとっており、教員の質の高さには定評があります。
IH Career College は留学生の方に需要が高いCo-op Program(就労体験)とTeaching Program(英語教授法)を開講しています。
就労体験のプログラムには、Customer ServiceHotel Management があります。学んだ知識を実践の場で活かし、知識と経験を身に付けることができるプログラムで、特にホテルのプログラムは、アメリカのホテル業界に定評があり世界に通用するAHLEI Program を採用し、ホスピタリティ産業のプロフェッショナルな教育と訓練プログラムに沿った授業は大変充実した内容となっています。就学と同じ期間を勉強できるCo-op Program は、より深い英語勉強と就労体験をしたい方にはお薦めです。勉強期間中も週20時間までは働くことも可能です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

Customer Service プログラム

(TOEIC500 以上、もしくはIELTS4以上及びインタビュー)
3コースあり。
16 週間(4 Modules)+16 週間Co-op
20 週間(5 Modules)+20 週間Co-op
24 週間(6 Modules)+24 週間Co-op

Hotel Management プログラム

(TOEIC600 以上 / IELTS4.5 以上)
26 週間(6 Modules)+26 週間 Co-op
* 勉強期間中も週20 時間まで働くことが可能

Career College は、その他CELTATESOLJ-SHINE を開講しています。いずれも英語教授法に関して人気の高いコースとなっています。これらのコースは、受講前には英語が本学規定のレベルに達していることが条件になりますのでホームページをご覧ください。

IH カウンセラー 小川さん
 当校は語学留学の枠にとどまらない、幅広いプログラムを展開しているInternational House (IH) 機構のメンバーです。世界50 ヵ国150 ヵ所に点在するIH 機構は、語学留学だけではなく、キャリアアップコースも充実させています。
経験豊かな専門の講師陣がとても親身に、時に厳しく授業を展開していきます。様々な国籍( 中東、南米、韓国、タイ、ヨーロッパ、日本など) の生徒が受講しており、クラスはとても国際色豊かです。Co-op ビザを利用しての就労経験は、日本での就職にも有利とされております。留学で語学を学び、更にステップアップを目指してはいかがでしょう。
Customer Service コース、Hotel Management コースともにそれぞれ6つのモジュールに分かれており、マーケティング、アカウンティング、ハウスキーピングマネージメントなど、ホスピタリティに必要な科目を網羅しており、様々な分野について学ぶことができます。更なるステップアップを目指し、新たな境地を開きましょう。皆様のお越しをお待ちしております。

学生 Ayakoさん
この学校の良さは、充実した授業内容、熱意ある先生の指導そして、同じ志を持ったクラスメイトとの出会いです。
授業内容はテキストに沿った内容のみの習得ではなく、長年ホテルでGM として活躍された先生の体験談を交えた授業は熱意を感じると共に、その経験はとても参考になります。
同じ目標を持ったクラスメイトの就学への意欲も高く、クラスメイトの意見を交換しながら進められるクラスは活気が溢れており、その雰囲気は日本では味わえません。
入学前は授業についていけるかどうか不安でしたが、その不安はすぐに払拭されました。分からないところは完全に理解できるまで、何度も説明してもらえます。分からないまま進んで行くことはありません。しっかりとサポートしてもらえます!
私はプログラムを受講し、とても満足し充実しています。私の人生において今後の将来の選択肢が広がると確信しています。

IH Career Collegeのお問い合わせ

お名前

メールアドレス (必須)

電話番号

現在のお住まい
日本カナダ

体験入学の希望
希望する希望しない

お問い合わせ内容 (必須)


中村鋭司

中村鋭司

20年に渡り、アブロードカナダ留学・ワーホリセンターを経営。バンクーバーで一番長くカウンセラーとして第一線に立つ。「困ったらアブロード」と留学生・ワーホリの強い味方となっています。

こんな記事も読まれてます。