Acsenda School of Management

International Thinking. Individual Focus.

Acsenda School of Management (ASM) は、バンクーバーのダウンタウンにある私立の学士号とディプロマ、サティフィケートを提供しているポストセカンダリー機関です。小規模なクラス、国際的なビジネスに焦点を当て世界中の学生のビジネスキャリアや専門的な道に繋がるよう教育を提供しています。
ポストセカンダリー機関では珍しくクラスは少人数で構成されており、講師は常に学生一人ひとりをモニターしながら授業を進めていくので、学生はしっかりと学ぶことができます。また、講師や校内にいるスタッフは学生とのコミュニケーションを大事にしています。20 ヵ国以上から学生が当校に来て学んでいます。様々な国籍の学生がいる中で学ぶことで、さらにグローバル経済の仕組み、グローバル市場におけるビジネスの展開やマネージメント方法などの理解を深め、多様でグローバルな環境下にてチームとの連携方法を学ぶことを可能にします。
当校はビジネスの専門分野にのみ集中してプログラムを展開しています。だからこそ学位を取得する際に専門的な知識とスキルを得るためのオプションがしっかりと整っています。学生は知識だけではなく、その知識を実際の場で応用することができるようになります。

カウンセラー Shioriさん
世界各地で最も美しく多文化な都市のひとつであるバンクーバーで経営学位やディプロマを取得するために様々な国から学生が来て学んでいます。 Acsenda は、世界の他の地域の様々な文化、ビジネス環境、およびマネージメントを学ぶための「生きた研究室」です。少人数クラスの中で受講できるので、学生はしっかりと授業に集中して学ぶことができます。高校を卒業したばかりの学生も、社会人経験を積んだ学生も、1 年を通して学ぶことができ、すべての学生のキャリアゴールに関連した専門的なビジネスの分野を選択することができます。

 

Able学生 May Logronioさん
Acsenda School of Management で学ぶことでとても素晴らしい経験をすることができました。教授やスタッフの皆さんはとても親切でフレンドリーに接してくれました。私が一番気に入っているところは少人数クラスの環境です。学生一人ひとりにしっかりとフォーカスを当ててくれたことや、教授が各ビジネスの分野に長けており、授業外でもわからないことがあるとサポートしてくれました。少人数クラスの中でも様々な国籍の学生がいるので色々な文化に触れることができたこともとても良い経験です。授業以外ではキャリアセミナーなどのイベントもあり、将来のために業界内でコネクションを作ることも積極に行うことができ、とても充実した学生生活を過ごすことができました。(Bachelor of Business Administration Major in Human Resources Management)


こんな記事も読まれてます。