SELC Career College 将来のキャリアに役立つ実践的な学習をされたい方に!

SELC Career College の特徴

・集中的にビジネス、ホスピタリティー各分野の専門知識を実践的に学べる
・各業界で知識、経験を豊富に持ったインストラクターのもと、学べる
・バランスの取れた国籍比率:日本人学生比率10%以下(2016 年12 月現在)
・バンクーバー発祥の地、ガスタウンにあるおしゃれなキャンパス

 SELC Career College はEQA(British Columbia Education Quality Assurance Designation)ならびにPTIB( Private Training Institution Branch)の認定校であり、ビジネスとホスピタリティーマネジメントに特化したプログラムをご用意しております。
Business Foundation Program(BF100:6 ヵ月コース、BF200:1 年コース)
北米ビジネスを中心とした最先端のグローバルビジネスにおける問題に注目し、しっかりとしたビジネス基礎を得るためのプログラムです。現在のビジネス現場に必要なコミュニケーションを最新の戦略や実践方法を用いて行えるようなスキルを築きます。特にビジネスライティング、ソーシャルメディアやテクノロジーの演習に重点を置き、プログラムを通して自ら積極的な学習、そしてクリティカルシンキングを習得いただけます。
Hospitality Management Program(6 ヵ月サーティフィケートコース、1 年ディプロマコース)
世界56 ヵ国から承認されているAHLEI(American Hotel & Lodging Educational Institute)のプログラムに基づき、国際的なホスピタリティーマネジメントについて理解を深め、様々な場面に対応できる人材を育てます。業界採用者が求める初級レベルから上級レベルのホスピタリティーでの職種に加え、特定の技術が必要な職種や管理職に必要なスキルを学び、日々拡大するホスピタリティー業界で実践的な知識と能力を持った人材を育成します。

  
 当校はヨーロッパ、ラテンアメリカ出身の学生が多いことも特徴の1つで、常時25 ヵ国前後の様々なバックグラウンドを持った学生が在籍しています。80 名の小規模校ならではのアットホームな雰囲気であり、学生の皆様とインストラクター、スタッフの距離感が近く、きめ細やかな学生サービスには定評があります。
 インターンシップがプログラムに組み込まれているので、カナダでの就労経験を積みたい方にも大変お薦めです。(一部インターンシップなしのプログラムもございます)また附属のESL にて英語力を身に付けていただいた後、キャリアカレッジ進学するPathway コースもご用意し、様々なニーズに対応可能です。
 英語力だけでなく、将来のキャリアに役立つ実践的な学習をされたい方にSELC Career College のプログラムは大変お薦めです。

スライドショーには JavaScript が必要です。

SELC カウンセラー Wakanaさん 
 SELC Career College の日本人学生比率は10%以下です。他国から来た様々な経歴やバックグランドを持った学生と共に学習ができる大変良い環境の中、学生生活を送ることが可能です。またインストラクターはみな、その業界また分野で多くの経験と成功を収めており、授業を通しても生きた経験談を聞けることも大変魅力的です。
 プログラムはそれぞれ集中的な内容となっており、プレゼンテーションや多くのリーディングをこなす中で、しっかりと学習をして将来に向けてのスキルを身に付けることが可能です。
 またプログラム内に組み込まれているアクティビティにて実際の企業を訪問することで、机上の知識でない体験も得ることができます。現在、日本人学生の多くの方が当校附属のESL にて英語を学ばれてから進学されていますが、英語学習、また専門分野学習だけではなく両校の留学をシームレスなサービスで対応させていただいております。
 アットホームな雰囲気の中、全スタッフ一同、学生の皆様のきめ細やかなサポートをさせていただける体制が整っており、安心して留学生活を送っていただけます。滞在、学習に関して困ったことがあれば日本語で対応できるよう、私を含む2 名の日本人スタッフが常駐しています。
 将来、英語を使って仕事をしたい方、また留学で得た知識や経験を活かして日本国内外で新しいことにチャレンジしたい方にもSELC Career College はお薦めです。

Yukiさん 
ilsc4 SELC Career College は厳格な英語オンリーのポリシーのもと、先生やスタッフの方と密にコミュニケーションがとれる学校です。
 今までビジネスを全く勉強したことがない私にとって、英語でビジネスの授業を受けることはとてつもなく難しいものでした。最初は必死にしがみつくことしかできず、毎日が戦いでひと時も気が抜けませんでした。
 しかしそのような厳しい環境の中で、何事も主体的に行動しようと、どんどん質問をし、自分の意見を何とか伝えようと努めました。時間が経つにつれ、できるようになったことも増え、少しずつ自信がつき、多国籍の友達と話し合いができる環境にとても魅力を感じるようになりました。自分が毎日やってきたことが間違っていなかったなと感じた瞬間は、相手にしてくれなかった友達が自分の最後のプレゼンテーションの後に「良かったよ」と言ってくれた時です。
 カレッジの学生全員が自分の生まれた土地を離れカナダに来ました。多国籍の友達と行う共同作業の楽しさ、彼らの目の前で行うプレゼンテーションの楽しさ、できなかったことができるようになる楽しさ。間違いなく、そういう人達の考え方や向上心というものは自分の可能性を広げてくれます。

SELC Career College Vancouver from Martin Komínek on Vimeo.

SELC Career College
 お問い合わせ・体験入学フォーム

お名前

メールアドレス (必須)

電話番号

現在のお住まい
日本カナダ

体験入学の希望
希望する希望しない

お問い合わせ内容 (必須)


こんな記事も読まれてます。