International Language Schools of Canada (ILSC)

ilsc

ダウンロード

英語で世界と繋がろう!
幅広いコースとプログラムの選択が可能。 

• 世界50 ヵ国以上から集まる多国籍の学生との交流
• 充実したプログラムとコース
• 経験豊かな講師とカウンセラー
• 世界4ヵ国に広がる9キャンパス:カナダ、アメリカ、オーストラリア、インド
• 平日午後と週末の豊富なアクティビティ

 今年25 周年を迎えるILSC は、カナダはバンクーバーから始まり、トロント、モントリオールのみならず、アメリカ・サンフランシスコ、ニューヨーク、オーストラリア・ブリスベン、シドニー、メルボルン、インド・ニューデリーと現在4 ヵ国9 ロケーションで展開しています。ILSC バンクーバー校4 キャンパスはダウンタウンに位置し、交通、ショッピング、食事、すべてにおいて徒歩数分以内という大変便利なロケーションです。選べるクラス数も60 種類以上と英会話力アップから進学、キャリアアップまで幅広く学ぶことができるバンクーバー校では、世界各国からの留学生が、真剣にかつ楽しく勉強しています。

 

 当校では提携している公立私立の大学やカレッジへシームレスで入学が可能な大学進学プログラムや、医療英語、豊富なビジネス系英語、教養系クラスの演劇や映画の予告編制作、コマーシャル制作、環境問題への討論クラスなど、一般英語のみならず、英語でプレゼンテーションをしたり、自己主張をしたりと、幅広い分野で飽きずに様々な角度から就学することが可能です。英語力をあげたいという希望から、姉妹校Greystone College へ編入後、教授法資格やビジネス系資格取得など、在学中にそれぞれのスタイルで留学をコーディネートいただけます。またトロント、モントリオール校への転校も可能です。ご入学も1 週間から可能で、フレキシブルに対応できる学生中心の学校として運営しています。国際色豊かな環境で、自然と文化を堪能できるアクティビティも豊富に取り揃え、色々な角度から英語を学びたい方にオススメです。

ILSC カウンセラー Satsuki & Akieさん 
  ILSC バンクーバー校は、年間を通して約1,000 人以上の留学生が活気に満ちた校風の中で就学しています。様々な目的、背景を持った世界中から集まる多国籍の留学生と、授業やアクティビティに参加することからたくさんの刺激を受け、自分らしい留学を経験することが可能です。ilsc3留学生活スタート後にお一人お一人の興味や英語の上達によって、プランをその都度コーディネートができる環境を整えています。毎セッションの最終週に受ける講師からのアカデミックカウンセリングによって、弱点をしっかり把握し必要なスキルアップを図ることが可能です。学生のニーズから生まれた数多くのクラスから、意向や必要性に合わせクラスを選択しながら学習することが英語の上達につながると考えています。
 校内には厳しい英語オンリー・ポリシーがありますが、唯一学生アドバイザーのオフィスは母国語で何でも相談していただけます。学生さんが100%勉強に打ち込める環境を提供するために、不安があれば取り除き、貴重な留学期間を楽しく有意義に過ごしていただくと共に、スタート前の予定以上の経験や目標を得るためのサポートをさせていただきます。

Hirotake Matsui さん 
ilsc4 もともと日本では教員でしたが、自分の力不足を感じ、語学力アップ(特にスピーキング)、英語教授法のTESOL を学びたく姉妹校Greystone College に編入が可能なILSC に決めました。先生は細かいことやプライベートに関することでも親切に教えてくれます。また、クラスメイトとはグラウスマウンテンに行ったり、パーティーをしたりと交流の機会を増やしています。学校には多くの国から英語を学びに来ている人がいて、たくさんの出会いがあります。アクティビティでは、毎週ZUMBA クラスに参加し、受付のスタッフとも顔なじみになり、友達もたくさんできました。今はTESOL Diploma プログラムを目指して編入に必要な授業を選択しています。ここでの経験を活かし帰国後は英語を教えるだけでなく、生徒たちに異文化を伝え、海外に興味を持ってもらいたいと思っています。

ilsc5

ILSC Vancouver
 お問い合わせ・体験入学フォーム

お名前

メールアドレス (必須)

電話番号

現在のお住まい
日本カナダ

体験入学の希望
希望する希望しない

お問い合わせ内容 (必須)


こんな記事も読まれてます。