Eton College 大学へ単位が移行できる学校

20131126_114704

eton3  

将来の就職に向け、専門知識を学ぶキャリア留学への第一歩!

 Eton College は、旅行/ 航空業界、ホスピタリティ業界に特化したカレッジです。

将来のキャリアへ繋がるプログラム、大学編入といったアカデミックなプログラムなど、それぞれの将来の夢に合わせて、様々な留学スタイルを見つけることができます。

ETONは、EQA (British Columbia Education QualityAssurance Designation) と、PCTIA(Private Career Training Institutions Agency)の認定校です。

 学生数は120 名ほどと中規模ながら、留学生の割合は10 ~ 15%ほどで、地元の学生が80%以上と大半を占めており、地元学生と一緒に勉強することができる恵まれた環境です。

本科プログラムに加え、英語力に不安がある方へのサポートの1つとして、Business Environment Communication Program ( 英語準備コース) を設けています。少人数の学習環境の中で、カレッジレベルの授業に無理なく付いて行けるよう、きめ細やかな指導と、的確なアドバイスにより、英語力を上げ、本科へと進むことができます。
eton5  当校は、新たにスクールディストリクト47(Powell River)の協力のもと、バンクーバーアイランド大学(VIU)と提携し、サンシャインコーストに位置するパウエルリバーにて、ダブルディプロマを取得できる観光学2 年プログラムを2016 年8 月29 日に開校します(10 月にもスタート可能)。

2 年間のこのディプロマプログラムは、1年目はEton College バンクーバー校で開催し、2年目は、バンクーバー (BC 州) から約145km 北西のパウエルリバーにあるバンクーバーアイランド大学にて実施されます。

このプログラムでは、世界中で成長の著しい観光・航空業界への就職に役立ち、即戦力となるための実践的なスキルを手に入れることができます。卒業生は、卒業後にカナダ国内で働ける最長3 年の就労許可証の申請資格を得ることができます。

プログラムごとに、各業界での就職に役立つ知識やスキル、実践的なトレーニングなども学べると共に、プラクティカム(企業研修)を通して、学んだ知識を実践で活用できる機会も設けています。授業内では、企業見学やゲストスピーカーをお招きすることで、業界で活躍されている方から、情報を得る機会もあります。

当校から提携先のカナダ国内(国外)にある公立大学へ単位移行ができる編入制度があります。

eton1当校での勉強を通して、基盤を築いた後に、大学へ編入ができることから、多くの留学生にご好評をいただいています。

詳しくは、当校までお問い合わせください。

 これからしっかりと英語を伸ばしたい方、語学勉強では物足りなく何か将来に繋がる勉強をしたい方には、Eton College のプログラムがお勧めです。

ETON カウンセラー Kaoriさん 

Photo (Kaori) 当校で、観光/ 航空業界、さらにはホスピタリティ業界への就職を同じように夢見る地元の学生と一緒に勉強しながら、プログラムに付いていくことができるように、また不安なことなどがあれば、いつでも日本語で対応できるよう、私を含む2 名の日本人スタッフがいます。
 更には、学生の皆さんがプログラムを問わず交流できるよう、年中を通じて様々なアクティビティが開催されています。こうした機会を通して、地元学生との交流の輪を広げることができます。
 Eton スタッフ一同、留学生の入学準備から、在学中も、学生一人ひとりに目を行き届けながら、個々の成長をサポートさせていただきます。
 将来は、航空会社への就職など、英語を使ったお仕事に就きたい方、留学で得た経験を活かして日本国内や海外での就職を考えている方にお勧めです。

Chiakiさん 

Student photo (Chiaki) Oops June 2016 (2) Eton College はクラスの規模が小さく、生徒と先生の距離が近くて、アットホームな環境でホテル・トラベル業界について本格的に学ぶには素敵な学校です! 人見知りの私はクラス初日に緊張でなかなかクラスメイトとも打ち解けられませんでしたが、グループプロジェクトなどを通して徐々に仲良くなることができました。クラス内でご飯を持ち寄るポットラックランチやスポーツデーなど学校規模の行事もあるので楽しみながら学校生活を送っています。
 でも、課題の量は膨大! 予習・復習、テスト、プロジェクトと勉強の日々ですが、分からないところは放課後にインストラクターやクラスメイトに質問をして理解するように努力しています。コースごと
に出される課題は実際にホスピタリティ業界で働き始めた時に使える実践的なスキル・知識やトレンドを元に構成されているので、やり終わった後に知識量が増えていることに驚きました。私は現在Business Administration Major in Hospitality プログラムを受講しており、Academic English、マーケティング、Customer Service スキルなどホスピタリティビジネスにおける専門知識を基礎からしっかり学んでいます。無事プログラムを修了した後はプラクティカムを始める予定なので、どれだけ学校で学んだことを現場で活かすことができるか楽しみです。Eton College を卒業した後は、提携大学のRoyal Roads 大学に編入予定なので、これからも英語のブラッシュアップと専門知識をさらに身に付けて行きたいと思います。

なかむら からの コメント

180  この学校では旅行・航空業、ホスピタリティのプログラムを学べます。スゴイ点は、学校で勉強したことが大学へ単位移行ができる、というところです。大学への道も開かれているんですね。さらに9月にはパウエルリバーに新キャンパスを作って、VIU(大学)との交流も始まることになっています。そんじょそこらの専門校とは訳が違う!学校です。

eton2

ETON
 お問い合わせ・体験入学フォーム

お名前

メールアドレス (必須)

電話番号

現在のお住まい
日本カナダ

体験入学の希望
希望する希望しない

お問い合わせ内容 (必須)


こんな記事も読まれてます。