KAEN Nail Design Academy
カリスマネイリストが指導

DSC02339

kaen KAEN NAIL DESIGN ACADEMY

KAEN であなたの人生変わるかも?!

今では世界各国でファッションの一部として注目されているネイルアート。それをプロのネイリストから本格的に学べるチャンスが、KAEN Nail Design Academy にあります!
 カナダで英語はもちろん、色んな文化や語学も学びたいけれど、もっと何かスキルを身に付けたいという方もいらっしゃると思います。

2222

KAEN Nail Design Academy

3つのコースと補習時間が5ヵ月という短期間に受けることができるため、学校に通いながら、または働きながらという方にもお勧め

 本校では、日本での経験・資格、そしてアメリカやカナダでの受賞経験のある先生のもと、日本人ならではの器用さや表情の豊かさを活かした、クオリティの高いネイルアートを学べるようになっています。
 授業は2~8人の少人数で行うため、生徒一人ひとりの苦手部分や課題、問題点などを的確に細かく把握し、解決することができる環境になっているのも特徴の1つです。その他にも、日本人だけではなく、他の国籍の生徒さんとも一緒に学ぶ機会があるので、英語で楽しくネイルの技術を習得できます。

 

 サロンワークに対応した実践力を身に付けたい方、自分またはお友達にしてあげたい方、趣味にしたい方、KAEN Nail Design Academy に来てみませんか?

Kaenカウンセラー Kazuyoさん 
楽しいだけじゃな い! 奥が深いんです。  
多くの生徒さんは初心者の方で、分野によって楽しいことや難しいことがそれぞれあると思います。しかし、私がいつもお伝えしたいことは、ネイルって実は奥深い、ということです。すべての作業と工程に重要な役割や意味があり、それを一つひとつ理解していくことによって、素晴らしい作品やネイリストが成り立つものです。これは私自身も常に感じていることで、そこにネイルの魅力が詰まっていると思います。 こういった魅力に、さらに日本人が持っている高い技術や美の感覚を取り入れると、あっと驚くようなアートができること間違いなし! あなたもぜひ、ネイルの素晴らしさを感じてください!

学生 Yumiko Kuwahata さん 

kaen1 つい最近までネイルに興味がなかった私が、こんなにもネイルの世界に夢中になるとは思ってもいませんでした。日本で経験があったわけでもなく、気になっていたKAEN をインターネットで調べて、そこに学校があるのを知ったのがきっかけでした。授業は、最初はやはり不安でしたが、だんだんできることも増え、ネイルの魅力にはまり、今では私の何よりの楽しみです! 

まるでお笑いコンビのような先生方と、一緒に頑張っている友達に会うのも1つの目的となっていきました。今後は立派なネイリストになることを目標に、日々ス キル向上を頑張っていきたいです。

プロカウンセラー なかむら  から 

kaen2

荒川氏

今回ご紹介するKAEN Nail Design Academy は、知る人ぞ知る「カリスマネイリスト」荒川氏が運営している。荒川氏はこの業界のコンテストで優勝を何度もしている「スゴ腕」の持ち主。彼のもとで、ネイルの技を磨ける「あなた」はラッキーと言えます。
「人それぞれに上達の具合が違うから、卒業する時期もまちまちなっちゃうんですよ」と、その面倒見の良さに「プロ」として「技」を伝授することへの「こだわり」を見た気がします。(なかむら)

kaen4

kaen3


こんな記事も読まれてます。