スピーキングに強い学校が授業料キャンペーン

Gc Logo head

会話がうまくなる学校は「Global College」カナダのバンクーバー・ダウンタウンど真ん中にある学校!

check授業料が安く、完全少人数制のクラス
checkスピーキングを中心とした質の高い授業
checkスピーキングとIELTSが組み合わさったプログラムがある
check少人数制のビジネス英語やTESOLクラスがある
を提供している学校。
【こんな学生にオススメ】
・スピーキングを本気で伸ばしたい
・スピーキングに伸び悩んでいる
・ワーホリの出発前で、不安がいっぱい
・現地の大学やカレッジ入学を控えている
・帰国前に何かを身につけて帰りたい
こうした学生のための学校です。

4月末まで
image1第1弾  ワーキングホリデー 必見のプログラム 

スピーキング と ビジネス英語の強化を目指します。ワーホリにピッタリのプログラムです。今回のキャンペーンは$500以上の割引です。4月末までのキャンペーンです。

gc1

Power Speaking Training

スピーキング力をガッツリ付けていただけます。スピーキングをベースに、文法クラスやライティングやボキャブラリーなどのクラスが行なわれます。英語を話して覚える、という方法がこのプログラムです。

Business English

このプログラムは「ケーススタディー」を主体として行なわれます。「このような場合は、どうやって上司に伝えたらよいでしょうか?同僚にはどのようにメールをしたらよいでしょうか?」など、ビジネスの場面で使う英語をフォーマル/インフォーマルも含めて練習して行きます。
【こういった方にオススメ!】
仕事を探す前のワーキングホリデー生徒さん /日本に帰ってからも英語を使う仕事に就きたい生徒さん/ESLとはまた違ったスタイルで英語を勉強したい生徒さん

第2弾gc9

Power Speaking Training

スピーキング力をガッツリ付けていただけます。スピーキングをベースに、文法クラスやライティングやボキャブラリーなどのクラスが行なわれます。英語を話して覚える、という方法がこのプログラムです。

PiLETS

Power Speaking TrainingとIELTS が組合わさったコース。自分のレベルにより、ESL のクラスとIELTS のクラスの割合が変わります。
例えば、中級レベルの場合、1日のスケジュールに 「ESL 2クラス+ IELTS 2クラス」が入ります。
クラスの内容はIELTS をベースにGrammar、Writing、Listening、Speaking、Vocaburary など、英語をガッツリと勉強していくクラスとなります。
IELTS を勉強したい方や英語を真剣に学びたい方におススメ
※12週間以上のお申込でIELTS公式テストが1回無料で受けられます。

第3弾gc8gc7

少人数制のクラスに、この費用で本当にいいんですか!?。

はい!ド~ンと任せてください。多彩なコースと少人数制の指導で生徒の成長を学校全体でサポートしていくことをお約束します。

お勧めプログラム
check4 週間TESOL Diploma コース
checkプライベートレッスン

 GCカウンセラー Mifumiさん
GC-日本人カウンセラー

人生に一度きりの留学をコーディネートするのはあなた次第です。
 この学校の先生達は、クラスを超えて、生徒さん一人一人のその後を考えてのアドバイスをしてくれています。日本人生徒さんたちのリピート率も高く「やっぱりこの学校がいいから戻ってきました!」との声を頂く事も多々あります。
 学校のコース詳細も学生の事をよく考えて作られており、学生の声を中心に、先生たちもミーティングを重ね、教材を変えたり、付け加えたり、より良く改善していったりと、常日頃からその時の学生さんたちに一番合った方法で英語を教えていきます。
ESLの1クラス人数も現在4人〜7人と少人数で、先生たちは学生一人一人に目を向け、授業中はたくさん話させるよう努めています。
学校や先生たちが一丸となって、各国それぞれの学生さんたちの英語力を延ばし、それぞれのその後かなえたい夢や目標に向かって、サポートしていくのがGlobal Collageです。
言葉では伝えられないこの学校の雰囲気や授業スタイルを是非皆さんにも体験して頂きたいです。

 講師Anishiからのメッセージ
私たちは、教科書に沿った会話を教えているのではありません。日常で使う会話は、場所や状況によって変わってきます。私たちが教えているのは、”ネイティブスピーカーが日常使う英語”です。クラスの中でたくさん間違えなさい。言葉に出して自分自身で間違えに気付かないと、いつまでも語学は伸びません。頭の中の自分の声を英語にする事が出来たとき、はじめて英語が身に付いているという証拠になります。

gc2

毎月ごと変わる「超お得なマンスリープロモーションも実施中」 トライアルは毎日受け付けております! →PST / PiELTS / TESOL / Business English (1日で最大3クラスのトライアル可能!!)

体験入学・お問合せ:604-669-1603  ミフミ まで

こんな記事も読まれてます。