1月の運勢

.。*゚+.*.。1月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 正直さ
 自分の成長と変化の内なる衝動を無視してはいけません。不正を感じる問題で、解決しにくい場合は専門家に相談しましょう。

Feb☆2月生まれ 明るい兆し
 あなたの思い込みだけで考え過ぎて不安になり、動けなくなっているだけです。状況を見直していくことで勇気がでます。

Mar☆3月生まれ 気力
 大丈夫! 自信を取り戻してください。目標を見直し、諦めないでください。これまでの頑張りの結果を皆で喜ぶ事ができますよ。

Apr☆4月生まれ 到来
 自分にとっていったい何が必要なのかを問い直す時です。そして正しい選択を決断し、悔いのない道を進んで行ってください。

May☆5月生まれ 躍進
 あなたの判断は決して誤っていませんが、誰かの忠告にも素直に従ってみましょう。そうすることで物事が必ず動き始めます。

Jun☆6月生まれ 企画
 今までの努力が成果に繋がらなくても、目的を見直し他との価値観を合わせていくことで、状況を打開し可能性を広げていけます。

Jul☆7月生まれ リセット
 過去の問題が浮上するかもしれません。今は全てを手放し次の大幅な前進のために自分自身を知ることからスタートです。

Aug☆8月生まれ 慈愛
 不安と欲望だけでは冷静になれません、肩の力を抜いて感謝の心です。そうすることで満足した流れになり成功が訪れます。心です。そうすることで満足した流れになり成功が訪れます。

Sep☆9月生まれ 幸福
 明るく楽しく元気な1か月です! 昔の恋を懐かしんだり、新しい出会いに心浮かれたり、今のワクワク感を楽しんでください。

Oct☆10月生まれ 休息
 持ちが落ち着かず短気になったり、極端な行動を取りがちですが妥協をすることで気持ちが安定し、幸福感と調和が戻ります。

Nov☆11月生まれ 実行
 環境を変えて自分から動きましょう! そして視野を広げてください。信頼できる人間関係や状況を築くことができます。

Dec☆12月生まれ 安心
 あなたに誠実さが戻りました。計画の一つ一つが積み重なり、全て安定していくでしょう。予期せぬ変化は期待以上の結果です。


d38476a5906f8973ac720350f913690d_m


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。