「2016年のあなたの運勢」は?
数字の波動がもたらす運勢

2016un 数秘術では、毎年あなたの未来のために与えられたテーマが用意されています。
 それは、1~9までの数字が繰り広げる世界で、9年ごとに1つのサイクルになっています。1 ~9の数字があなたに影響を及ぼすので、各数字のメッセージを理解することで。現在あなたは、人生のどの位置にいるのかを知り、今年は何が学びの年であるかを理解することができます。
 この数字のメッセージを意識することによって、2016年を今までなかったような喜びと感動の経験ができる1年とし、さらに素晴らしい未来に繋げることができるかもしれませんよ。

※計算方式は下のような手順で行ってください。最後に出た数字が、あなたの2016年の運勢(年運)になります。

年運の出し方
例)12月2 8日生まれ、A さんの場合
①自分の誕生日の数字をバラバラにして一桁になるまで足します。
 1 + 2 + 2 + 8 = 13
 1 + 3 =
② 2016 年を占う場合、こちらも一桁になるまで足します。
 2 + 0 + 1 + 6 =
③ ①と②の出た数字を合算して一桁にします。
 4 + 9 = 13
 1 + 3 =
④ A さんの2016 年の年運は、 となります。

 

【年運1】自己主張・自立・決断・進んでいく
スタートの年です。人生に新しい風が吹き始めます。何か新しいことを始めたり、今までとは違った「自分」に目覚めたりと、今後の可能性に向けて良い種まきをしていきましょう。やりたいことがあれば自分を信じて、今こそ踏み出してみてください。勇気が必要ですがこの年に始めたことは今後に大きな影響を与えます。

【年運2】受け入れる・つながる・バランス
人間関係がテーマです。周囲との関係を調和していきながら焦らず穏やかに過ごすことです。人との距離感を上手に保ち、協力し合うことで自分が育ちます。また2の年は美への思いが強くなるので、時間やお金の無駄と思わず感性を磨いていきましょう。良好な人間関係の努力が恋人、結婚を引き寄せます。

【年運3】開放的・動く・遊び
 楽しむことがテーマです、自分を表現できる比較的楽観的な1 年が用意されてます。社交的な面が引き出されるので積極的に人脈を広げていくように。楽しむことで自分らしさの表現を知り人生もクリエイトできるようになるのです。今後の心配ではなく「今」を楽しみましょう。

【年運4】まじめ・動かない・保守
将来のための基盤を固める年です、安定、継続がテーマです。あなたの理想や目標を現実的な働きかけと積み重ねで形にかえていきましょう。去年のように自由な表現や行動ができないと感じるかもしれませんが、頑固さを捨て柔軟性、臨機応変を心掛けることが今後の成功の要です。

【年運5】変化・破壊・冒険
チャレンジ、変化、自由、恋もしやすい1年です。今年はより多くの選択や機会が訪れます。築いてきた能力、人間関係を土台にして新たなる挑戦、拡大もする時。未知の世界に足を踏み入れてもサポートに恵まれています。枠にとらわれない自分を発見し、自発性を育んでいくことになるでしょう。

【年運6】奉仕・寛容・正義感
調和、責任、愛がテーマ、そして出会いや恋愛、結婚、出産にも最適な1 年です。大切な人に惜しみなく愛を与える時、自分のことより、人の欲求に答えることが増えるかもしれませんが寛大な愛で満ちたあなたは成長でき、それにふさわしい未来がやってくるでしょう。

【年運7】精神・考え悩む・内省
心の内側に目が向きやすい1 年。今まで歩んできた人生を振り返るような時間が過ぎていきます。行動するというより内面を充実させる時期、追及能力が高まっている時期なので知識を身につける事で魂が磨かれます。今年は何らかの形であなたの価値観や人生観までも変わる可能性があるでしょう。

【年運8】支配・豊かさ・物質
成功、達成、情熱、経済がテーマ。数秘術9 年サイクルの中で最強の年です。一進一退もありますが努力に見合った結果が出せ充実した1 年を過ごせます。少しのつまずきで諦めないのがポイントです。自信が出て行動力もあるのできちんと計画を立て強運のエネルギーを最大限に活躍しましょう。

【年運9】満ちている・高潔さ
完成、完結の1 年、これまでの結果が表れる年になります。なので、人によって全く違った運勢になります。感情面でアップダウンやライフスタイルの見直しがあるかもしれませんが新しい流れが入りやすい環境を整えていく年です。物事は無理に進めず、感謝して必要でないものを手放しましょう。
※画像をクリックすると大きくなります。

2016un1


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。