『ネイリスト』になれる「説明会」開催
1月16日(月)午後5時半~

kaen-school

カリスマネイリスト 荒川安史氏 主催
「Nail Design Academy」説明会

kaen2

荒川氏

1月16日(月)午後5時半より、Oopsうっぷすオフィス( 203-535 Howe Street)にてネイルデザインの学校説明会が開催されます。このKAEN Nail Design Academy は、知る人ぞ知る「カリスマネイリスト」荒川氏によって運営されており、荒川氏はこの業界のコンテストで優勝を何度もしている「スゴ腕」の持ち主です。うっぷす記事

アカデミーは3つのコースと補習時間が5ヵ月という短期間に受けることができるため、学校に通いながら、または働きながらという方にもお勧めです。

「人それぞれに上達の具合が違うから、卒業する時期もまちまちなっちゃうんですよ」と、その面倒見の良さに「プロ」として「技」を伝授することへの「こだわり」を感じます。

彼のもとで、ネイルの技を磨ける「あなた」はラッキーと言えます。

説明会参加 連絡先 604-697-0304 
直接 アカデミーにお問合せ 604-696-6080

2222

 本校では、日本での経験・資格、そしてアメリカやカナダでの受賞経験のある先生のもと、日本人ならではの器用さや表情の豊かさを活かした、クオリティの高いネイルアートを学べるようになっています。
 授業は2~8人の少人数で行うため、生徒一人ひとりの苦手部分や課題、問題点などを的確に細かく把握し、解決することができる環境になっているのも特徴の1つです。その他にも、日本人だけではなく、他の国籍の生徒さんとも一緒に学ぶ機会があるので、英語で楽しくネイルの技術を習得できます。

こんな記事も読まれてます。