2017年! 数字が繰り出すあなたの運勢!

number

2017 年!数字が繰り出すあなたの運勢!
運を敵にするのも、味方にするのもあ・な・た次第です☆

まずは、今年のあなた運命の数字を出してみましょう。

【算出方法】
例)☆ 12 月28 日生まれ、A さんの場合☆
①自分の誕生日の数字をバラバラにして1桁になるまで足します。
1 + 2 + 2 + 8 = 13 ➡️ 1 + 3 = 4
② 2017 年を占う場合、こちらも1桁になるまで足します。
2 + 0 + 1 + 7 = 10 ➡️ 1 + 0 = 1
③ ①と②の出た数字を合算して1桁にします。
4 + 1 = 5 
④ A さんの2017 年の年運は、5 となります

上記の計算方法で出てきた1 ~ 9 までの数字が今年の課題となります。
それぞれの数字を読み解いたものを参考に
今年も素晴らしい1年をお過ごしくださいませ。

☆年運1☆
自己開発 主導権 始まり
 今年は行動したいという衝動にかられるはず。ワクワクするプロジェクトに打ち込み、とにかくオープンで時間を最大限に活用しましょう。人生で1番欲しいものを思い描き、目標も立て、新しい場所に出かけ色んな人に会うことです。
 2017 年の要は、勇気を出して自信を持って行動する!
☆年運2☆
時間をかける 助ける 情報収集
 人生に新たな側面を付け加える1年になります。環境や人の影響で物事が思うようにいかなくても心配しないようにしましょう。去年に比べて少しペースダウンになるこの1年、焦りは禁物です。
 普段以上に敏感なあなたですが、異性とは深い関係、繋がりができるかもしれません。
☆年運3☆
イメージチェンジ 楽観性 遊ぶ
 決まりきった暮らし方、考え方から抜け出して自分を表現していく時です。
 今年は光り輝く1年になるはずなので、映画や旅行、観劇に出かけ、色んなことを楽しんでください。ただ、むやみに手を広げすぎたり無駄遣いには要注意!
 2017 年は活力と若さを感じる1年になるでしょう。
☆年運4☆
継続 掃除 素直さ
 今年はリスクを冒さず着実に進めていきましょう。未来のために学校に行くのも良し、結婚するのも良し、真面目に働くのも良し。すべては安定をもたら基礎固めです。また、理想や目標があるなら現実に働きかける時がやってきました。
 短期のプランを立て、1歩ずつ進めていき達成感を味わってください。
☆年運5☆
リスク 競争心 自由
 今年はこれまでの経験を活かし、挑戦をしていきましょう。
 柔軟で好奇心に従い、人生を拡大するのがテーマです。もし二の足を踏んであなたが動けないようでも、環境に変化が生じたり、一見不運のようなことが起こっても、それはあなたに“ 自由” を与えるため必然で起こっていることなのです。
☆年運6☆
責任 バランス 感謝
 家族、または他者優先の1年になりそうです。6の年はあなたを成長させ試されるような出来事があるかもしれません。
今まで与えてもらったものへのお返しをする時でもあるので、心を広く持ち短気や衝動的な言動には気をつけてください。
 今年は、愛が根底にあるテーマですので結婚、出産も良い時です。
☆年運7☆
勉強 回復 開花
 これまでの価値観などに変化が生じる1年です。もしかすると何かを手放すことになるかもしれないですが、それは成熟したあなたに合わなくなったものかもしれません。
 今年は何事もプッシュせず、疲れたら一休みです。結婚やパートナーシップは共通の目標を持つように心掛けましょう。
☆年運8☆
自信 活躍 投資
 今年は野心が湧き、色々な課題に取り組み、そして決断をしていくことになるでしょう。最強で達成がテーマの8の年は、その分努力も伴います。そしてお金の動きもありそうです。
 万が一、何かにつまずいても一時的なことなので粘り強くなった自分を活かし、進むべく道をしっかり見つめてください。
☆年運9☆
仕上げ 別れ 旅行
 人間関係からタンスの中まで不要になったものを手放す1年。人生を新しくさらに輝かせていくための整理整頓がテーマです。今年はドラマティックで感情的になるかもしれませんが、豊かさも手に入ります。何事も答えを急がず、出てくる結果を受け入れていきましょう。大きな決断は少なくとも9月以降に延ばしましょう。

621dc99a0154d54cb92a6f013441b674_m


こんな記事も読まれてます。