2015年カナダワーキングホリデービザ申請はまだいける!!

10月1日現在のキャンセル待ち情報無題

これには4月23日に募集を開始し、8月23日に締め切ったとありますが、これの意味するものは申請の番号が6500番に達したのが8月23日で、6500人がビザの許可を受けたわけではなかったようです。

実際につい最近も6900番台での受付をされ、申請手続きに入っている人が何人もいます。

申請方法に問題があって、ワーホリ申込≠許可 になっていない ところがあるようです。

10月1日現在で18名が「ワーホリ受理保留」(Waiting List)に載っている情況です。

ただ、いつ「本当」に定員に達してしまうか「不明」ですので、ビザをお考えの人は即申請をしてみてはどうでしょうか。

なお、来年のビザ申請方法も今年と同じですと、4月募集開始で、7月の許可でした。
このことを念頭においてビザ申請をお考えください。
アブロードカナダのビザサポートbutton_a_02

ワーホリビザのお尋ね

    お名前

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    現在のお住まい
    日本カナダ

    お問い合わせ内容 (必須)


    Eiji Nakamura

    20年に渡り、アブロードカナダ留学・ワーホリセンターを経営。バンクーバーで一番長くカウンセラーとして第一線に立つ。「困ったらアブロード」と留学生・ワーホリの強い味方となっています。

    こんな記事も読まれてます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。