あなたの2019年「4月」の運勢は?

.。*゚+.*.。4月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 流動
  他人と自分、仕事と家庭など2つ以上の間で揺れ動き、バランスを崩しそうです。自己犠牲が生じても可能性を見出すことが大切です。

Feb☆2月生まれ 結果
  周囲の人達の支えが新たな可能性へと導いてくれそうです。恋の始まりなのか夢の実現への一歩なのか、興味をそそる方へと前進です。

Mar☆3月生まれ 気力
  まず悲観的な思考を手放し、強い意志を持たなければいけません。誰かに託すのではなく、あなた自身の決断と行動あるのみです!

Apr☆4月生まれ 到来
  大きな変化の兆しです。何かを終わらせることで必ず何かが始まり可能性が生まれます。この流れに乗って次の目的へと向かっていきましょう。

May☆5月生まれ 現実
  今ある環境や完成した何かに幸福を感じられます。そう思えないあなたは多くを望みすぎてはいませんか? 一体何を望んでいるのでしょう?

Jun☆6月生まれ 安心
  今の状況だけにとらわれず、今後の明るい未来に目を向け、過去を振り返らない勇気と覚悟で希望へ向けてスタートあるのみです!

Jul☆7月生まれ 愛情
  崩していたバランスを取り戻せます。何かを信頼することは勇気がいりますが、頭で考え過ぎず、少し楽観的になることを心がけてみては。

Aug☆8月生まれ 勝利
  進むべき方向へと着実に到着できそうです。この安定を次に向けての発展へと繋げていくことで人生の幅が広がり始めます。

Sep☆9月生まれ 技術
  周囲に対して不信や行き詰まりを感じそうなので、今は余計なこだわりを捨て、あなたの才能をどう生かしていくかに集中です!

Oct☆10月生まれ 知性
  内面がテーマ、どんな自分を目指しているのかをゆっくり時間をかけてあなた自身と見つめ合う時間が先決。その後、決断へと進みましょう。

Nov☆11月生まれ 決断
  転機があるかもしれない今月ですが、これまでの成果を見出せないのなら原因を見極め、目的の見直しをしてみましょう。

Dec☆12月生まれ 好転
  思わぬ嬉しいチャンスに恵まれそうです! ご縁を大切にし、時間をかけて慎重に流れに乗っていくことでこれまでの努力が実ります。


こんな記事も読まれてます。