あなたの2019年「1月」の運勢は?

.。*゚+.*.。1月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 復活
  今月は物事と戦おうとするのではなく、執着を手放しリラックスすることで最終的に肯定的な結論へと達していきます。

Feb☆2月生まれ 実行
  人間関係や経済面でも非常に安定した1 ヵ月を過ごせそうです。この環境を利用して今こそ行動しチャンスを掴みましょう。

Mar☆3月生まれ 希望
  何かに失望をしてしまうかもしれません。でも必ず明るい未来へと今後は繋がっていきます。今は後ろを振り向かず前へと進むのです。

Apr☆4月生まれ 成長
  努力の結果が証明されるでしょう! これまで色々なことが整うまでの時間が必要でした。すべてタイミングが重要だったのです。

May☆5月生まれ 内省
  今の課題は自分自身に対して、そして周囲に対しても嘘をなくし、しっかり真実と向き合いながらあなたの行動を見直す時です。

Jun☆6月生まれ 
  自分の気持ちに素直になれ、やりたいことが見つかりそうです。しっかりとした強い意志をもって、今後も努力の積み重ねが大切です。

Jul☆7月生まれ 笑顔
  視野が狭くなり、強欲になってしまいそうです。要らぬ思考から自分自身を解放してあげましょう。今日を楽しむことで明日が変わります。

Aug☆8月生まれ 本質
  状況の行き詰まりを感じますが、すべて終結へと向かっています。落ち着きシンプルに生きてみることに集中してみましょう。

Sep☆9月生まれ 勝負
  これまでの楽しかった過去の出来事を思い出してみることで、何かあなたの中でやる気が芽生えそうです。夢をまだ諦めてはいけません。

Oct☆10月生まれ 理性
  重大な決心をしなければいけないかもしれません。そのためには自身のバランスを整え、正直で強気になることが必要です。

Nov☆11月生まれ 慈愛
  とても平和で優雅な2019 年の始まりです! どんな時も謙虚さと今ある幸せを大切にすることで感謝の思いが溢れだすでしょう。

Dec☆12月生まれ 完成
   取り組んできたことが仕上がりへと向かっていく中、手放す必要があるものが出てきますが、まだ残っているものはたくさんあるので安心を!


こんな記事も読まれてます。