屋根を新しく張り替え、リノベーション済の中古住宅

r1

『不動産を買う』実践編

今回のおすすめ物件のご紹介 by Listed by Selmak Realty Ltd.

【住所】
5430 Patrick Street, Burnaby
MLS #R2319800
【売却希望価格 】
$1,350,000
【フロア面積】
1,664スクエアフィート
4ベッドルーム、2バスルーム

ガレージ、薪暖炉、ガス全館暖房設備付き 築年数65 年 木造一戸建て

(12月号Oops発刊時点で売買が成立している場合もあります。)

 屋根が新しく張り替えられて、内装もリノベーションが完了しています。メトロタウンに近く、空港へのアクセスも良く利便性があります。古くてもしっかりと建てられていて、無駄のない間取りになっています。
【実践編】こちらの物件を購入するには

さて、こちらの物件を購入するには、いくら位の頭金が必要なのでしょうか。

具体的に実践編と参りましょう。

 一般的な頭金 20% $270,000
  借入金      $1,080,000(返済期間25年)
月々のローン返済額  $5,076 (隔週で月 2回に分けた返済額の合計)

(注)今回適用したローンの利息は2018年11月時点のものであり、お客様の 所得や頭金などにより変動するものであり、保証するものではありません。どうぞご了承下さい。

 家を転売のため、もしくはご自身が家を愉しむため、リノベーションを考えたことはありませんか?
 今日はリノベーションを円滑に成功させるコツをみなさんとシェアしたいと思います。まず、コンドミニアムにお住まいの方は、オーナー組合の規約を読んで、リノベーションをするにあたり、禁止されているものはあるか、また許可が必要かどうかを確認して下さい。コンドミニアムによっては、リノベーションを行う業者がきちんと労災保険に入っている証明を提出しなければならないところもあります。次に工事を行う業者さんに説明できるよう、リノベーションの内容をリストアップしましょう。詳細であればあるほど、施工業者は助かります。写真、雑誌の切り抜きなど画像で伝えるのが一番です。相性の合う建設業者、最低でも3 年以上の経験のある人が良いかと思います。リノベーション完成に向けて、何度となくコミュニケーションを取る相手ですので、信頼できる方をお選び下さい。
 途中経過において、不満や気に入らない事態が起きていたら、直ちに伝えましょう。ここはカナダ。伝えないと相手はそうとわからないまま工事を進めてしまいます。またリノベーション中、お部屋には大きな機材が入り、大量のほこりが出ます。手間ではありますが、大事な物は他の場所に移しておくことが賢明です。最後にリノベーションは家探しと一緒で100%パーフェクトにはなり得ません。
ですので、まさかの事態で予定していたものができない、となっても臨機応変に。
費やした労力と時間は、必ず報われますから、完成をお楽しみに…。

こちらの物件、内覧希望の方はお気軽にTEL:604-992-5080または下記メールにてお問合せ下さい。

依田 

依田 

依田 敦子 April Yoda
Tel: 604-992-5080
a4yoda@gmail.com
http://www.selmakrealty.com

こんな記事も読まれてます。