あなたの2018年「11月」の運勢は?

.。*゚+.*.。11月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 熟練
  チャンスと感じたら行動してみましょう! きっと満足した結果を手にするでしょう。そして可能性が広がり、高く評価されます。

Feb☆2月生まれ 進歩
  新しい変化や環境は達成へと続いているようなので、大切なのは初心を忘れず、目的意識をしっかり持って進んで行くことです!

Mar☆3月生まれ 再建
  今月は期待せず、過信せずに覚悟が大切です。悲観的になってしまう原因や不安を手放し、誰かに相談することで冷静さを取り戻せます。

Apr☆4月生まれ 刺激
  周囲の人間関係に揉め事や言い争いがありそうですが、そのことでお互い誠意を持って非を認めることができ、今後の成長に繋がります。

May☆5月生まれ 芽生え
  今、感じている情熱や野望は時間をかけて一歩ずつ夢に近づいていくことでしょう! 勇気と覚悟を持ち、希望へと踏み出す時です。

Jun☆6月生まれ 意地
  新しい可能性や環境の中で、どこか不安を感じてしまい心を閉ざしてしまいそうです。欲張らず自分の許容範囲内で努力してみましょう。

Jul☆7月生まれ 安住
  今の忍耐や頑張りは、必ず心を満たし幸せにしてくれる日がやってきます。そのためにも今は優しさを忘れず地道に積み重ねていくことです。

Aug☆8月生まれ 復活
  これまでとは違った前向きな気持ちで過ごせる1 ヵ月です。この流れの中でチャンスを掴むことであなたを積極的にさせてくれるでしょう。

Sep☆9月生まれ 幕引き
  今抱えている問題を根本的に見直すためにも、しっかり状況を受け止め、意識的に思考と行動を変えていくことで可能性が見え始めます。

Oct☆10月生まれ 笑顔
  一時的に答えを保留にしたことで確実に未来が変わってきました。妥協点を見出し、日々を楽しみ素直な気持ちで感謝の心を。

Nov☆11月生まれ 
  気持ちに正直になることがとても大切な11 月です。信頼し合える素敵な出会いがあるチャンス到来! 恋愛中の方はしっかり結ばれます。

Dec☆12月生まれ 防衛
   気持ちの余裕と今後の生活に必要なものを備えることで状況は安定し始めます。今は継続していく力と自身の強さで乗り越えてみて。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。