あなたの2018年「10月」の運勢は?

.。*゚+.*.。10月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 相性
  これまでの経験と力があるあなたは、決断をし自信を持って取り組めば安定した条件の良い環境を手に入れることができるでしょう。。

Feb☆2月生まれ 旅行
  今は焦らず、抱えてる問題から時間を置いて離れてみましょう。結果、あなたの心のゆとりができ、今ある幸せに気が付くでしょう。

Mar☆3月生まれ 睡眠
  新しい人生の流れに乗るためには、今月は過去にとらわれたりネガティブな妄想を手放さなければチャンスを逃します。

Apr☆4月生まれ 朗報
  新しい環境へと進む中、あなたの個性を活かしてこれまでの頑張りを自信に変え、戦うのではなく楽しんでいくことが大切です。

May☆5月生まれ 対抗心
  不安と心配を繰り返しても悲観的になるだけです。原因は何なのかをしっかり理解し、冷静に対処していきましょう。

Jun☆6月生まれ 余裕
  守ることだけに集中し過ぎるのはただの欲張りだけなのかもしれません。何事もバランスが大切! 心を開いて自立しましょう。

Jul☆7月生まれ 無関心
  必然的なタイミングで真実を知ることができた今だからこそ、新しい自分発見のために日々の生活に変化をもたらしましょう。

Aug☆8月生まれ 精進
  求めていた仕事や学校を見つけることができるので、今後のあなたは努力を積み重ね、将来の可能性を広げていくでしょう。

Sep☆9月生まれ 野望
  優柔不断になっているだけで、決心さえつけば環境は良くなり、大きな転機へと向かいます。結果がすべてではありません。

Oct☆10月生まれ 満足
  明るい変化の兆し、そして可能性を感じる1ヵ月です。新しい人間関係の中で日々の充実感を大切に、そのまま進んでいってください。

Nov☆11月生まれ 成長
  誰かに対して我慢のような気持ちを感じそうですが、確実に交際範囲が広がってきています。今は他の人の意見に耳を傾けてみましょう。

Dec☆12月生まれ 本来
   手に入らないものを探求しているのか、または日々の生活に満足できていないのか、自分自身と向き合い真実を知ることが大切です。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。