あなたの2018年「8月」の運勢は?

.。*゚+.*.。8月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 結末
  これまでの状況に大きな流れと成功が見え始め、完成へと繋がっていきます。この流れのチャンスをしっかりつかみ取ることが大事です。

Feb☆2月生まれ 向上心
  新しい環境にやる気を感じることができそうです。大切なのはバランスを取りながら期待をし過ぎずしっかり目標に向かっていくことです。

Mar☆3月生まれ 勝利
  混乱していた状況に落ち着きを取り戻し、良い方向へと進みます。争いや揉め事を恐れないことで真の求めているものに気づくでしょう。

Apr☆4月生まれ 悟り
  出口のない迷路のような問題から少し離れて、自分自身や現実と向き合ってみてください。あなたの本当に必要なものは何でしょう?

May☆5月生まれ ツキ
  運命が動き始めるので変化が起こります。これは満足できるものへと向かうので、集中して対応することと、楽しむことが大切です。

Jun☆6月生まれ 平和
  今後の人生に影響する大きな選択を求められそうです。今は努力が報われる時なので自信を持ち、慎重に進めれば大丈夫!

Jul☆7月生まれ 実力
  今月のテーマは積極的にです! そのためには、現実逃避して迷っていては動けません。難しく考えず、まずは優先順位を見極めることです。

Aug☆8月生まれ 自立
  直感が優れている今月、色んなことを引き寄せそうです。新規なことには心を開いて信頼していくことで、環境は前向きに進みます。

Sep☆9月生まれ 節目
  今後の方向性に満足していないのか、または新しい道へと進むことへの恐怖なのか…。心配の原因は何か、突き止めてみることが今は最善です。

Oct☆10月生まれ 救済
  努力と困難は報われ、安定する日が必ずやってきます。誰かのために尽くしたり奉仕することで、素晴らしい仲間を得られるでしょう。

Nov☆11月生まれ 共感
  新しい広がりを感じさせる1ヵ月となりそうです。周囲の意見を取り入れつつこれまでの経験も活かし、自分の能力を表現していきましょう。

Dec☆12月生まれ 節制
  状況を安定へと導くため、物事には柔軟に対応していくことを心がけましょう。ちょっとした心持ちで穏やかな生活を取り戻せます。


MAIKO STUDIO

自然な「眉毛」アートメイク

【お問い合わせ】こちら から


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。