あなたの2018年「7月」の運勢は?

.。*゚+.*.。7月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 統合
  目指している目的に対して距離感を感じているのなら、計画を見直し、この現実をどのように理解していくかが乗り越えていく方法です。

Feb☆2月生まれ 集中力
  直面している問題の核心にあなたが気づくことで気持ちの安定を取り戻すことができ、前向きで積極的な行動に移すことができます。

Mar☆3月生まれ 追憶
  人は多くの経験を通して学び成長すると言われます。今、行き詰まりを感じているのなら流れを受け止め、反省点を見出しましょう。

Apr☆4月生まれ 同調
  一時停止の状況は、妥協と視野を広げることで新たな改善策が見えてきます。気持ちに余裕をもち、信頼関係を築いてください。

May☆5月生まれ 開花
  何かを失い壁にぶつかった時こそ、新たな世界への出発です! 今は少し楽観的な思考を持つことで明るい状況を作りだすことができますよ。

Jun☆6月生まれ 知性
  何か専門分野で力を発揮することができるかもしれません。揺るぎない自身の心と野心で方向性が見え始めることでしょう。

Jul☆7月生まれ 結果
  過去の問題は消え去り、新たな可能性と活気が戻ってきました。人間関係に広がりの予感もありです。まずは、第一歩を踏み出しましょう!

Aug☆8月生まれ 相思相愛
  自分としっかり向き合い、素直な気持ちで心を開くことができれば、素敵な信頼関係が築けます。新しい恋のチャンスを掴みましょう。

Sep☆9月生まれ 安定
  たくさんの責任と課題への努力と葛藤は、ようやく報われます。誠意を持つことが何よりもキーポイントです。

Oct☆10月生まれ 終結
  状況を変化させることでしかこの窮屈感から脱することはできません。決断するために期待をせず、初心にかえることで進展へと繋がります。

Nov☆11月生まれ 魅力
  少しずつゆっくり時間をかけていくことで周囲の環境は望む方へと動き始めます。大きな心とゆとりで感謝の心を持ちましょう。

Dec☆12月生まれ 突破
  気持ちの平安を保つのに一苦労ですが、難しく考えすぎないことが大切です。今後の方向性を見直し、後悔のない形で進めてみましょう。


MAIKO STUDIO

自然な「眉毛」アートメイク

【お問い合わせ】こちら から


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。