あなたの2018年「6月」の運勢は?

.。*゚+.*.。6月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 共感
  周囲の意見を取り入れ、認めていくことで将来の可能性が広がりそうです。何か挑戦してみようと思えるものが見つかるかもしれません。

Feb☆2月生まれ 窮屈
  一度ゆっくり休息することで物事全体が見えてくるかもしれません。問題から少し距離を置いてみることで対策が見えてくるでしょう。

Mar☆3月生まれ 脱出
  心の傷や失望感で目標を失いそうですが、結果的に更なるやりがいや生き甲斐を見つけ復活します。不要な感情や思考はすべて手放すことです。

Apr☆4月生まれ 責任
  妥協をせず、思いを貫くことも時には大切です。覚悟を持って突き進むことで、今抱えているストレスや不満から解放されるでしょう。

May☆5月生まれ 出世
  人からの協力を得て、やりたいことに一歩近づけそうです。相手を信頼し受け入れるために、あなた自身が精神的に自立しておくことが大切です。

Jun☆6月生まれ 転換
  これまでの停滞感から流れが一気に変化し、努力が実りそうな感じです。チャンスを見逃さず、この流れに乗っていきましょう。

Jul☆7月生まれ 瞑想
  今月のテーマは諦めないことです。努力を積み重ねていくことで経験となりあなたに強さを与えてくれます。報われる努力で光が見え始めます。

Aug☆8月生まれ 順応
  無理のない環境を生み出すために、何が問題点なのか考えることが先決です。そのためにも現実をしっかり受け止めることから始めましょう。

Sep☆9月生まれ 願望
  安定した環境の中、あなたは積極的でポジティブに過ごせそうです。今後の幸せを感じながら、今月は自信をもって進みましょう!

Oct☆10月生まれ バランス
  後悔しない決断をするために自分自身に素直になりましょう。そのことがあなたの自信を創りだし、今後の人生の糧となっていきます。

Nov☆11月生まれ 技術
  自分自身に満足することで冷静さを保てることができるでしょう。周囲に多くを求めるのではなく、個性を活かし才能を磨いてください。

Dec☆12月生まれ 恩恵
  新しい出来事や出会いのある明るい状況になりそうです。自分の価値観や思考に縛られ過ぎないことが運気に乗れるポイントです。


MAIKO STUDIO

自然な「眉毛」アートメイク

【お問い合わせ】こちら から


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。