トワッセンの中心部に位置する、築わずか2 年の物件

r1

『不動産を買う』実践編

今回のおすすめ物件のご紹介 by Listed by Selmak Realty Ltd.

【住所】
310-1768 55A Street, Tsawwassen
MLS #RR2256632
【売却希望価格 】
$698,800
【フロア面積】
1,231スクエアフィート
3ベッドルーム 3バスルーム

👉管理費 275.66ドル  地下駐車スペース2 台分付 木造タウンハウス  築2年  ペット入居・賃貸可

(5月1日Oops発刊時点で売買が成立している場合もあります。)

  Lower Mainland 最南端の町、トワッセンの中心部に位置する、築わずか2 年の物件です。広さより部屋数が必要だという方にピッタリの3ベッドルームです。床暖房完備、フローリングは床暖房に最適なエンジニアウッドが使われています。高額資材がふんだんに使われている点にぜひご注目下さい。
【実践編】こちらの物件を購入するには

さて、こちらの物件を購入するには、いくら位の頭金が必要なのでしょうか。

具体的に実践編と参りましょう。

 一般的な頭金 20% $139,760
  借入金      $559,040
月々のローン返済額  $2,504 (隔週で月 2 回に分けた返済額の合計)

(注)今回適用したローンの利息は2018年4月時点のものであり、お客様の 所得や頭金などにより変動するものであり、保証するものではありません。どうぞご了承下さい。

 新しい税法の影響を受けてか、ここ数年の新築のプリセールは大変活況でした。プリセールとは物件が完成する前に図面や模型だけを見て先行購入することを言います。低層の木造住宅ではおよそ2 年、大規模な鉄筋高層住宅となると購入から入居までに4 年~ 5 年待つこともあります。利点は? とまず聞かれます。1.デポジットだけを払って、残りの購入金は施工が完成してからになります。この間、決済金の一部を貯金できる期間として当てがえることができます。2.10 年の建物保証が付いて来るため、安心という点。3.インテリアの色やデザインを選べ、また好きなようにカスタマイズできる。4.不動産市場が好況である場合、入居の際には購入金額よりも市場価格が上昇していること、などがあげられます。どんな点に気を付けたらいいのか、というのも気になるところかと思います。やはり、値が下がるというリスクを軽減するには、エリアを注視することをお薦めします。例えば、新築物件の1 スクエアフットあたりの相場より、中古物件の1 スクエアフットあたりの相場の方が高い場合、こういったエリアは注目するポイントです。中古物件の方が新築物件よりも値を高く付けているということは、そのエリアに需要があり、市場価格の高評価が期待できるからです。

こちらの物件、内覧希望の方はお気軽にTEL:604-992-5080または下記メールにてお問合せ下さい。

依田 

依田 

依田 敦子 April Yoda
Tel: 604-992-5080
a4yoda@gmail.com
http://www.selmakrealty.com

こんな記事も読まれてます。