あなたの2018年「4月」の運勢は?

.。*゚+.*.。4月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 自立
  今後のことで不安を感じてしまう時こそ、自身の考えや気持ちに正直になり、信じた道を進んでいく決意が改善へと繋がるでしょう。

Feb☆2月生まれ 慈愛
  何だか納得しがたい状況で気持ちに曇りが生じるかもしれませんが、この我慢は報われるので落ち着いて今は困難を受け入れてください。

Mar☆3月生まれ 予感
  友人や周囲の人間関係に救われそうです。人を信じることで今後の未来に変化が起ってくるでしょう。期待に胸膨らませる日が訪れるかも。

Apr☆4月生まれ 分岐
  大きな運命の流れが成功へと動き出しそうです。目的をはっきりさせることで積極的になり、可能性がどんどん広がり始めます。

May☆5月生まれ 統合
  苦難を感じているのなら、これまでの拘りや執着を根本的から見直し、手放すことで人生は大きく変わり、この経験に感謝する日がやってきます。

Jun☆6月生まれ 経過
  これまでの努力と結果に感謝と満足を忘れていませんか? 今日の積み重ねが未来に繋がっています。不安を消すのは日々の思いが大切です。

Jul☆7月生まれ 再生
  すべての状況が終わりに近づき始め、徐々に点と点が線に繋がり始める今、初心を忘れず落ちついてチャンスをしっかり待ちましょう。

Aug☆8月生まれ 余裕
  今後の展望のために人からの忠告や物事を受け入れることで新しい解決策が見え、視野が広がり、その結果あなたは認められるでしょう。

Sep☆9月生まれ 開花
  今まで経験のなかった新しいものへ向け前向きな変化が起こっていきます。好奇心と直感を大切にし、1歩踏み出し楽しむことです。

Oct☆10月生まれ 冷静
  焦らず慎重に時間を掛けることで障害から脱出できます。感情的になり過ぎず、一度身を引いてみることで状況は取り戻せるでしょう。

Nov☆11月生まれ 重さ
  大きな責任とプレッシャーのせいで不安定です。周囲に目を向けず、今は自分の成長と考えに磨きをかけることであなたは輝きます。

Dec☆12月生まれ 順応
  はっきりしない問題や気持ちに疲れそう。でも柔軟に対応していけば流れは落ち着きます。やる気をなくす前に可能性の検討です。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。