あなたの2018年「2月」の運勢は?

.。*゚+.*.。2月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 静粛
  今月は急がす慌てずゆっくり心身ともに、そして頭の中も休めましょう! そうすることで余計な不安や心配から解放されます。

Feb☆2月生まれ 結束
  家族や仲間との絆を感じられたり、心の満足を得られる1ヵ月です。オープンな気持ちで周囲と接することで望みが叶っていくでしょう。

Mar☆3月生まれ 手放す
  楽しむことを忘れてひとりで頑張り過ぎです。勇気を出して助けを求め、共に成長し人を信頼することを学んでください。

Apr☆4月生まれ 固執
  変化を受け入れるのが難しい時がありますが、そのままでは永遠に小さな世界で生きるだけ。夢に向かって選ぶことを恐れないで!

May☆5月生まれ 慈愛
  今、起っている気持ちの変化をしっかり受け止め、次にあなたは何を望むか決める時には、あなた自身を一番に考え、答えを出しましょう。

Jun☆6月生まれ 指導
  チームワークを大切にし、仲間を増やすことで更に安定していきます。しっかりした目標と意志を大切にすれば、サポートも得られます。

Jul☆7月生まれ 独立
  素直な気持ちで進んでいこうとしている今、戸惑う必要はありません。行動することで結果、あなたを豊かにしてくれます。

Aug☆8月生まれ 兆し
  今のあなたに合わなくなった場所を去り、明るい未来に向かって船出です! 希望を持ち、今後の成功を望みましょう。

Sep☆9月生まれ 基盤
  着実に焦らず時間を掛けて物事を進めていきましょう。それは恋愛、仕事、人間関係、すべてにおいて必ず実りに繋がります。

Oct☆10月生まれ 満喫
  大きい小さいにかかわらず、今ある幸せに喜びを感じてください。望むところまで辿り着いている自分に気がつくかもしれません。

Nov☆11月生まれ 故郷
  過去に関わった人達や出来事が気になった時は、迷わず連絡してみましょう。または、向こうからコンタクトがはいるかも!

Dec☆12月生まれ 再生
  思っていた成果を得られなくても結果、今後の大きな決断を左右してゆくきっかけになります。過去の何かが復活する可能性も!

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。