今年こそ恋愛成就 交際中の人だって!
2018 年 数字が伝える恋愛運
テーマを知って運を味方につけましょう。

計算方式は下のような手順で行ってください。最後に出た数字が、あなたの2018 年の恋愛運になります。
まず、今年のあなた運命の数字を出してみましょう。

【2018 年恋愛運の出し方】
例)☆ 12 月28 日生まれ、A さんの場合☆
①自分の誕生日の数字をバラバラにして1桁になるまで足します。
1 + 2 + 2 + 8 = 13 ➡️ 1 + 3 = 4
② 2018 年を占う場合、こちらも1桁になるまで足します。
2 + 0 + 1 + 8 = 11 ➡️ 1 + 1 = 2
③ ①と②の出た数字を合算して1桁にします。
4 + 2 = 6
④ A さんの2018 年の年運は、6 となります。
☆年運1☆
始まり 成長 素直さ
恋愛運はさほど強くはありませんが、今後の可能性を秘めた出会いに期待です。いきなり恋仲というより、まずは友達関係からスタートしてみましょう。また、お付き合いしているお相手がいる方は、お互いに気持ちが明確になり、別れまたは結婚という2人の決断が出そうな1年でもあります。
☆年運2☆
温和 冷静 受け入れる
恋愛問題は波乱の予感です。心が不安定になり繊細さが表に出るので、寂しさや孤独感に襲われ、一時的な関係や秘密の恋に発展しがち。でも深く分かり合える人との出会いもある時期なので、復活愛も見逃せません。感情的ではなく、自制心が求められそうです。
☆年運3☆
楽しむ 会話 外出
異性と知り合うチャンスは増えるので恋愛は楽しめます! ただ、短期間の恋愛の傾向なので練習だと思ってください。交際中の人や長く続けたい人は、同じ目標を立てたり、信頼関係を築いたりと多くの時間の中でお互いを理解し合えることがカギとなりそうです。
☆年運4☆
堅実 誠実 慎重
自分からの恋人探しは空回りになりそうですが、好意を持ってくれる人が現れたら将来に繋がるご縁かもしれません。早急に関係を進めず、しっかり着実に信頼を深めていくことが大切です。長く交際中の人はマンネリな様子なら将来について話し合うのに良い時期です。
☆年運5☆
紹介 自制心 順応
今年前半、交際中の人は波乱がありそうです。2人の結びつきが強ければ、もめた後も結果、さらに良い関係が築け、結びつきが弱いとお別れの予感です。でも後半には新たな出会いがあるでしょう。恋人募集中の人は恋愛運上昇なので行きすぎない程度に行動です!
☆年運6☆
調和 温和 芸術
恋愛運が絶好調です! 一目惚れやお互いの想いが通じ合う、楽しい恋ができそうです。数年前に知り合った友人の中から恋仲に発展の予感もあります。新しい出会いに積極的にアプローチもお薦めですが、慌て過ぎないように! 笑顔と誠実さ大切です。
☆年運7☆
冷静 手放す 感情
精神的に成長できる恋愛にチャンスあり!尊敬できる人や年上がキーかもしれません。異国の人や、特別な才能がある人達とご縁がありますが、恋愛関係まで繋げるには翌年以降かも。交際中の方は成長の度合いにズレが出て喧嘩が増えてしまうかも。
☆年運8☆
緊張感 勢い 勇気
ドラマティックで情熱的な恋の期間です。もてる時期なので、受け身だけではなく自信を持って積極的に動くことですぐに恋愛に移行できそうです。ただし危険な恋の可能性もあるので、しっかり相手を見極めて、ライバルとの競争があるかもです!
☆年運9☆
完成 慣れ合い タイミング
どちらかが不満を抱いてきたカップルは爆発して別れの可能性、これまで片思いの人は恋が成就の予感! 上手くいっているカップルは結婚の決断に良い時期です。今年の出会いは年齢差があったり、どこか懐かしさがある人、復活愛も含まれます。

Yaytarot

Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 Blog :http://ameblo.jp/kouyasan/

こんな記事も読まれてます。