あなたの「11月」の運勢は?

.。*゚+.*.。11月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 野望
  失望感にとらわれていても、今、望む方向へと進めるために決断です。あなたが中心となって環境を整えることで流れに乗れます。

Feb☆2月生まれ 改革
  今、難しい局面の様な状況でも信念を貫きましょう。まだあなたは有利の立場なので、この変化をしっかり乗り切ることが次に繋がります。

Mar☆3月生まれ 判断
  あなたの不安を手放し、悲観的な思考を除去することで抱えている問題は解決に向かっていきます。力まず誠意をもって取り組んで!

Apr☆4月生まれ 共感
  人生の広がりを具現化させていくために、色んな人の考えも受け入れてみることで新しい希望が湧いてきます。人間関係を大切に!

May☆5月生まれ 感謝
  今月、あなたが認められ、そして受け入れられたことで可能性の広がりを感じられます。正直な心と笑顔を大切にしてください。

Jun☆6月生まれ 調和
  今の環境を大きく発展させるのでなく、バランスを保つのが大切です。周囲と共存し、次のステップに入るための流れを掴みましょう。

Jul☆7月生まれ 繁栄
  今まで関心があったことに興味がなくなります。あなたの魅力が増し豊かになったからです。次なるチャンスに向かって行動です!

Aug☆8月生まれ 才能
  素晴らしい協力体制に恵まれそうです! 自己中心的な考えではなく、視野を広げていく時です。信念を持って行動してみてください。

Sep☆9月生まれ 意志
  何かの困難や障害がやってきたとしても、あなたの思いが正直で前向きである限り必ず乗り切れます。諦めないことが大切ですよ。

Oct☆10月生まれ 解体
  古くなった何かを終わらせたり、変化を起こすことで問題を受け入れることができそうです。決断し手放すことで安心を手にします。

Nov☆11月生まれ 選択
  一番大切なことは、心の声に耳を傾けてあなたが答えを出し、そして前に進んでいくことです。後悔の無い正しい判断で乗り切れます。

Dec☆12月生まれ 知性
  直感を信じて心を開いていきましょう! 強欲になり過ぎず、自分を満たすことで信頼ができ、精神的な繋がりのチャンスを引き込みます。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。