あなたの「10月」の運勢は?

.。*゚+.*.。10月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 真実
  沈みかけた状況は次第に回復に向かいます。今の孤独に打ち勝ち、まずはあなたから心を開き、そして相手を信じてみましょう。

Feb☆2月生まれ 威厳
  今をしっかり前向きに生きることで、あなたは行動に移せます。現実逃避や期待のしすぎは、周囲からの信頼をなくしてしまいます。

Mar☆3月生まれ 柔軟
  時に失望感を味わうことが、大きな一歩を踏み出せることもあります。現状への執着ではなく、明日への希望へと扉を開きましょう!

Apr☆4月生まれ 克服
  物事全体への視野が広がり、新しく斬新な考えが生まれ始めようとしています。今は困難でも周囲への思いやりを大切に。

May☆5月生まれ 笑顔
  苦しみは過去のものとなりました。マンネリ化も無事に脱出です!新しい出会い、新しい環境の到来を心の底から楽しんでください!

Jun☆6月生まれ 創造
  豊かで実りある可能性が見え始めるでしょう。大きな心でチャンスをしっかり受け止め、あなた自身を思いっきり表現していきましょう。

Jul☆7月生まれ 孤立
  不安に不安を積み重ね上げています。選ぶことを恐れず、まずは何が原因なのかを見つめることでこの抑圧から切り抜けられます。

Aug☆8月生まれ 聡明
  人を信じたり頼ることで、今後の人生の広がりを作り上げてくれるでしょう。冷静な自分を心掛け、直観力を活かしてみてください。

Sep☆9月生まれ 達成
  全ての束縛から解放された今、あなたは大変満たされています!この幸せを伝えたい人達に素直に感謝し、表現してください。

Oct☆10月生まれ 判断
  あなたは正しい道を選び、進んでいくことができます。後悔のない選択のために、不必要な不安や悲観的な思考は手放すのです。

Nov☆11月生まれ 準備
  これまで築き上げてきた人間関係などに不信を感じ、行き詰まりを感じそうです。 今は慎重に判断し、安定した自分を保ちましょう。

Dec☆12月生まれ 財産
  新しい世界へと道が開き始めました。地道な努力と諦めない心に女神が微笑みます! あなたの力と個性で成功に向けて旅立ちです。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。