あなたの「9月」の運勢は?

.。*゚+.*.。9月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 安住
  人間関係が広がったり、こじれた関係が元に戻ったり、仲間意識が高まりそうです。誠意をもってこの関係を繋げていきましょう。

Feb☆2月生まれ 開始
  事態は急変し、新しく良い状態になっていくこのチャンスの時こそ、初心を忘れず、しっかり地に足をつけ、決意して行動してください。

Mar☆3月生まれ 協力
  安定している環境にもかかわらず、何かの恐れが原因で状況判断ができていません。まずは周囲に感謝し、冷静になりましょう。

Apr☆4月生まれ 魅力
  今月は考え過ぎるとすべてが空回りになるので、心が求めるものに向かって行動することが、あなたに豊かさをもたらしてくれます。

May☆5月生まれ 奉仕
  誰かに尽くしたり、努力したことが報われる時が必ず訪れます。今は大変でも、惜しまず尽くすことが信頼関係を築いてくれます。

Jun☆6月生まれ 出発
  新しい方向に向けて、目的をはっきり持ちましょう。そうすれば、可能性が広がっていきます。過去に固執せず、積極的に進みましょう。

Jul☆7月生まれ 開花
  積み重ねてきた努力が、あなたの背中を押してくれ、大きな夢に向かって新しい扉が開かれそうです。明るく楽しむことが大切です。

Aug☆8月生まれ 根気
  あなたの願望の達成が近づいています! 自分のしっかりとした意志で、最後まで諦めずこのまま信念をつらぬいてください。

Sep☆9月生まれ 希望
  仕事または恋愛での勝利は、あなたが得ることになるでしょう!理想をしっかり想い描き、覚悟をもって取り組んでいきましょう。

Oct☆10月生まれ 実行
  緊張感や責任感が重く感じるかもしれませんが、今こそ大きな成長の時、自分を信じて積極的に動き、流れについていきましょう。

Nov☆11月生まれ 転換
  今、大きな運命の輪が回ろうとしています。人生に意味のない時間や忍耐、努力などないということを実感することでしょう。

Dec☆12月生まれ 復活
  自分を取り戻すことができた今、新しい可能性や人間関係が形成され、諦めかけていたことに活気が戻ります。手腕を発揮する時です!

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。