あなたの「7月」の運勢は?

.。*゚+.*.。7月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 真理
  探究しているものは、地位、名誉、愛それとも本当の自分ですか?
現実的な視点から考えることで、求めているものが見えはじめます。

Feb☆2月生まれ 統率
  状況から逃げるのではなく、積極的に取り組んでいきましょう!自信が持てないのなら、しっかり計画をねって更なる上を目指してください。

Mar☆3月生まれ 開花
  悲観的な思いで不安が募っている今だからこそ、変化を起こす時です。直感を信じ、明るく楽しい環境を求め、行動してみましょう!

Apr☆4月生まれ 整理
  決断、選択は後悔しないよう落ち着いて判断しましょう。困難な状態から脱するために、全てを手放す必要があるかもしれません。

May☆5月生まれ 回避
  先行きがはっきりしないため、気力もダウンし、何かと空回り気味になりそうです。まずは妥協点を見つけ出し、ひとつずつ片づけましょう。

Jun☆6月生まれ 好転
  あなたの満足する方向に状況は向かっています。今月は欲を出し過ぎず、不必要なものをどんどん手放すことが大切です。

Jul☆7月生まれ 革命
  思うように物事が進まず落胆しそうな時は、期待をせず諦めてしまうのも作戦です。一度、全てをゼロにしてから始めてみませんか。

Aug☆8月生まれ 慈愛
  新しいやりがいや道が開けていけそうです。視野を広げ、成功に向かって努力することで、たくさんの可能性が見えてくるでしょう。

Sep☆9月生まれ 調和
  自分の目標や夢に向かって、気持ちがしっかり安定していきます。正直な心で、焦らず最後まで気を抜かずに対応していきましょう!

Oct☆10月生まれ 復活
  これまでのあなたの努力が実り、今後も前向きにどんどん進んでいけそうです! チャンスを掴んで新しい未来へ向けてスタートです。

Nov☆11月生まれ 終末
  今月は問題や困難から少し距離をおいて、心身共に休息が必要です。そのことで落ち着きをもたらし、色々考え直すことができるようです。

Dec☆12月生まれ 抑圧
  多すぎる負担やプレッシャーに潰されそうですが、それを一つずつ乗り越えてしまえば、不安は全て消え、新しいチャンスがやってきます!

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。