あなたの「6月」の運勢は?

.。*゚+.*.。6月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 仕上げ
  これまでの人生で鍛えられた成果を行動に移す時のようです。自信を持てば持つほど上手くいきます。新しい挑戦も良い時です!

Feb☆2月生まれ 冷静
  計画が遅延したり、変化が生じたりと少し困難ですが、誰の責任でもなく状況に障害が生じただけ。可能性はまだ残っています。

Mar☆3月生まれ 不足
  感情が何かに支配され身動きできなくなっていませんか? そんなあなたを豊かにしてくれる出会いがありそうです。心を打ち明けてみて!

Apr☆4月生まれ 上昇
  仕事や勉強、そして恋愛に進展の予感です。情熱に従って行動し、パーティーなどに積極的に参加して人間関係を広めていきましょう。

May☆5月生まれ 笑う
  色んなことから自立することが課題になりそうです。そうすれば否定的な考え方や恐れから解放されます。あまり深刻になり過ぎないで。

Jun☆6月生まれ 区切り
  ネガティブ思考がトラブルを引き寄せます。後悔することは何の助けにもなりません。今、未来に目を向け、実力を発揮しましょう!

Jul☆7月生まれ 熱意
  好奇心がそそられ、新しい機会に恵まれます。素晴らしい可能性と理想を追求するため、他者の意見を受け入れることが大切です。

Aug☆8月生まれ 外向
  努力は今までしてきたので、一見難しそうに感じることでも諦めずチャンスを掴んでください。信じる心がサポートしてくれます。

Sep☆9月生まれ 臨機応変
  自由を手に入れるため、動き始めましょう。人々と時間を過し行動することで、自分で陥った罠のようなものから解放されます。

Oct☆10月生まれ 施行
  今後やっていきたいことに対して今月は直感を信じ、詳細な計画を立て、実行です。人を大切にするだけではなく、自身も大事にして下さい。

Nov☆11月生まれ 公平
  不安は消え去りました。ちょっとした贅沢を楽しみましょう! 気になることがあれば、相談すると良いアドバイスが受けられそうです。

Dec☆12月生まれ 有能
  物事は上手く進んでいきそうなので、空想の中だけで期待せず、意識を集中し、チャンスを受け取り成功することを確信しましょう。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。