あなたの「5月」の運勢は?

.。*゚+.*.。5月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 疑う
  計画の見直しを客観的な視点からしてみましょう。専門家のアドバイスを得るのも賢明です。タイミングを見計らうことも大切です。

Feb☆2月生まれ 才気
  今後の新しいあなたを生み出すチャンスがやってきます。長期プランのようですが、アイデアに恵まれます。助け合いの心は忘れずに!

Mar☆3月生まれ 平和
  不安や心配のない、信頼できる人達に囲まれています。生活に笑いをもっと取り入れ、安定した環境をリラックスして楽しんでください。

Apr☆4月生まれ 満足
  不安は去り、家族の繋がりやあなたの過去が癒やされる時のようです。愛を信じて取り入れていきましょう。あなたの願いは叶います。

May☆5月生まれ 統一
  色んな人の集まりや活動に参加し、これまでと違った環境の中で、新しい仲間を増やしていきましょう。直感を活かし行動です!

Jun☆6月生まれ 適応
  忙しすぎませんか? やるべきことに追われてしまっています。遊びも取り入れ、開放的になり、自然や動物と戯れることをお薦めします。

Jul☆7月生まれ 叶う
  恋に落ちそうです。新たな人物が人生に登場するか、昔の恋が再燃するかもです! 幸せな自分をイメージし、強く願ってみてください。

Aug☆8月生まれ 選択
  勤勉な1ヵ月になるでしょう。学ぶことはたくさんあるようですが、必ず自分の力になります。心さえ決まれば後は行動あるのみです。

Sep☆9月生まれ 意識
  新しい人生の門出に立っています。今は先が見えなくても、支援もあるので思考を切換え、楽しいことだけを考えて人生を好転させましょう。

Oct☆10月生まれ 評価
  良いニュースが入りそうです! 今月は自分に満足できる時間を過ごせます。余計なことに惑わされず、シンプルに今を生きてみましょう。

Nov☆11月生まれ 特別
  自然なあなたのままで十分素敵です。そして、人と違っているからこそ魅力的なのです。真の自分を受け止めてください。

Dec☆12月生まれ 知恵
  良い結果を出すために、今はオープンな気持ちで支援を受け入れることです。作り上げ守ってきたものを諦めないでください。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。