あなたの「3月」の運勢は?

.。*゚+.*.。3月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 郷愁
  昔を懐かしむような時間が過ぎていくようです。自分と向き合い、過去の経験から学びを得て、しっかり地に足をつけていきましょう。

Feb☆2月生まれ 正義
  理性と本能のバランスを確保することで人生を安定させ、順調に進めていけます。今はリラックスして全ての不安を手放しましょう。

Mar☆3月生まれ 開放
  張りつめた波動のせいか、ストレスを感じ情緒不安定になってしまっています。じっくり時間を掛けて前向きな変化を待ちましょう。

Apr☆4月生まれ 到来
  何が必要なのかを問いかけ、心が導かれる方へ自信を持って決断です。人生に刺激を求めるなら、今こそ新しいことに挑戦すべきです。

May☆5月生まれ 欲望
  状況や環境に適応できず卑屈になってしまいそう。人に惑わされずしっかりビジョンを持ち続けてください。信じればうまくいきますよ。

Jun☆6月生まれ 共感
  焦ったり深刻になりすぎないことで、思わぬ良い知らせが舞込んで きそうです! ユーモアと笑いを忘れず、広い心と視点を大切に。

Jul☆7月生まれ 終末
  束縛から解放され、望ましい変化が訪れそうです。初心に返り、ひとつひとつの物事を積み重ねていけば、大きな夢は叶うでしょう。

Aug☆8月生まれ 前進
  望んでいる方向に進んでいる時なので、今は野心を忘れず自分の内なる声に耳を傾け、これまでの努力を成果へと変えていきましょう。

Sep☆9月生まれ 支持
  あなたの周囲にあるたくさんの愛に感謝してみましょう。その影響が、とても安定した人間関係を将来に繋げてくれるでしょう。

Oct☆10月生まれ 可能性
  マンネリ化してしまったのか刺激と変化が必要です。人生の楽しさを求め、星に願いをかけてみましょう。信じる力が強い程届きます。

Nov☆11月生まれ 適応
  過去のことが今、影響を与えているかもしれません。しっかりデトックスし、状況を受け入れていきましょう。そうすれば安定に向かいます。

Dec☆12月生まれ 克服
  何かに抵抗し続けるより、新しい好奇心に従って行動することで孤立から解放され、新たな気づきと可能性で人生が満ちていきますよ。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。