あなたの「2月」の運勢は?

.。*゚+.*.。2月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 積極的
  対人関係も広がり、調和がとれ成長できる時です。自分の才能を発揮して人に素直になり、本当の自分を表現していきましょう。

Feb☆2月生まれ 魅力
素晴らしい変化の時がやってきました! 気分爽快の1ヵ月になりそうです。過信はダメですが、楽しい笑顔があなたを輝かせます。

Mar☆3月生まれ 協力
周囲の人々、特に家族を労りましょう。甘く心地の良い愛だけではなく、時には厳しく辛い愛でこそ築いてこれた信頼もあるのです。

Apr☆4月生まれ 有利
一気に問題を片づけるのではなく一つずつ取り組むことで解決し、自信も取り戻せます。しっかり地に足をつけ、対応してください。

May☆5月生まれ 気力
忍耐力を要する中、あなたは精神力で勝利することができるでしょう! 今、新しい人生の門をくぐり、前向きな変化に向かっています。

Jun☆6月生まれ 未来
未完成の物事、仕事がありますか? 周囲に愛され、築いた安定の環境の中で、今、気持ちを集中させ、やりかけたものを終わらせましょう。

Jul☆7月生まれ 到来
あなたの達成が目前にあります。仕事なのか恋なのか、または人生の達成なのか、いずれにしても一歩ずつ着実に進めていってください。

Aug☆8月生まれ 過去
今までの興味や関心に気持ちが薄れていくのを感じるでしょう。変化と刺激を求めているので、自分に合わなくなったものを手放す時です。

Sep☆9月生まれ ひらめき
自由な心と直感で動いてみましょう。今の状況に固執せず新しいことに挑戦です! 完璧を求めないことが楽しめる秘訣です。

Oct☆10月生まれ 趣味
状況は安定へと向かってます。ミートアップやワークショップに行き、自分をかりたてるエネルギーとして好奇心を活用することです。

Nov☆11月生まれ 出世
ストレスをぶつけてしまう対象の人こそ、あなたをいつも支えてくれています。良い人間関係の形成こそが願望達成を助けてくれます。

Dec☆12月生まれ 誘惑
堅実さは勝利へ導いてくれますが、執着しずぎると本当の自分を見失いがちです。行動する前に気持ちを確かめることが大切です。

tarot</p


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。