あなたの「1月」の運勢は?

.。*゚+.*.。1月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 革命
 大きな変化、逆境を経験した結果、物質的なことを含め思い望んだ物を手に入れ満足出来ます。ですが何事もほどほどが大切です。

Feb☆2月生まれ 熟練
努力した分、将来の可能性が開き始めました。正しい決断の元で行動してきたので受け取るにふさわしいものを手に入れます。

Mar☆3月生まれ 創意
 新しい環境に向かってチャンスと可能性を掴んでください! 人間関係が広がり、あなたは評価され立場がUP するでしょう。

Apr☆4月生まれ 慈愛
今は行動するより思考です。悲観的ではなくまずは状況を把握し、今あるものを大切にして少しずつ変化を起こせば良いのです。

May☆5月生まれ 期待
自信を取り戻し、今、勇気と覚悟をもって明るい将来へ進み始めました。あなたの経験と努力で希望が現実へと向かうでしょう

Jun☆6月生まれ 転機
節目ということでもあり、今後のことで何か答えを出さないといけない状況ですが、目的を見直し自信を持って選択してください。

Jul☆7月生まれ 解放
何をしている時が楽しく幸せですか? その全てを楽しむのです!問題からは一時休戦し、今一番大切なのはあなたの笑顔と感謝です

Aug☆8月生まれ 芽生え
 執着と恐れからの不安に負けないでください! ここで一歩踏み出すことが大切です。後ろを向かず前だけ見つめていきましょう

Sep☆9月生まれ 根気
真実の愛、または大恋愛の予感です。現在恋愛中の方もそうでない方も自分の気持ちに素直になって、辛くとも諦めないことです!

Oct☆10月生まれ 再開
 色んなことが終結に向かう中、苦労も辛さもありますが、以前より強くたくましく復活を遂げ、次のステージへと歩んでいけるでしょう

Nov☆11月生まれ 実力
積極的な行動が物事の好転を生み出します。柔軟性をもって周囲からの評価に囚われ過ぎず、視野を広げることが先決です。

Dec☆12月生まれ 実利的
自分の気持ちを大切にし、心を落ち着かせしっかり時間を掛けることで徐々に望む方向、そして満足できる結果を手にするでしょう。

tarot</p


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。