あなたの「12月」の運勢は?

.。*゚+.*.。12月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 公正
一生懸命働きかけたことには満足の結果を得られ、そして安定に向かいます。仕事などに関わることは自信を持って決断しましょう。

Feb☆2月生まれ 意識
ゆっくり時間をかけて自身を癒すことで過去は過ぎ去ります。辛い気持ちを手放し、輝かしいあなたの思う人生に向けて行動です。

Mar☆3月生まれ 勇気
期待したように物事は展開していませんが、どんな結果でも今は自分のコントロールが大切です。難局を学び、成長に繋げましょう。

Apr☆4月生まれ 賢明
あなたが望む方向にいくためには自分を信頼し、現実をしっかり見据え、無いものではなくあるものを活用してくことが鍵となります。

May☆5月生まれ 必要性
周囲との意見や価値観の違いで争いがあっても、今は他人の考えを理解し、心の声に耳を傾けてください。自己発見があるはずです。

Jun☆6月生まれ 一時的
心身のケアと共に異なる視点、新しい視点で物事を眺めてみましょう。不平不満では大切なものを見失ってしまいます。

Jul☆7月生まれ 豊穣
友情から恋愛、恋愛から結婚へと今まで築きあげたことが成功へと繋がっていきます。人間関係の困難も解決へと向かうでしょう。

Aug☆8月生まれ 活力
すべてが素晴らしい展開です! 夢に向けて始めることは成功が待ち受けてくれるでしょう。ポジティブにいることを忘れずに。

Sep☆9月生まれ 情熱
色んなことを少し距離をおいて見つめなおし、次の計画に役立てましょう。才能を伸ばし続けることが成功へと導いてくれます。

Oct☆10月生まれ 局面
変化の波がやってきています。ゆっくり対応し、家族友人に安心してサポートしてもらいましょう。先を急がなくても大丈夫です。

Nov☆11月生まれ 移動
最悪な時は過ぎ去りました。これから好転の時なので、仕事、住居、見解を変えるのに良い時です。思慮深く判断し、行動です。

Dec☆12月生まれ 意志
心を決めかねているようです。分かっていながら行動できません。地に足をつけ、最優先の事だけに取り組めば困難は切り抜けられます。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。