あなたの「8月」の運勢は?

.。*゚+.*.。8月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 解決
決心したことに自信をもって進む時です。あなたは十分に成長し自立しています。自分の判断を信じ実行する勇気が必要です。

Feb☆2月生まれ 逆境
真実を知ることで人生のステージの変化のチャンスがやってきました。努力が実を結び、そして目に見える結果が現れ始めます。

Mar☆3月生まれ 瞑想
現状に満足できず自信をなくしているかもしれませんが、希望はあなたを照らしています。今は考えをめぐらし、作戦タイムです。

Apr☆4月生まれ 充電
難しい問題で解決できないと感じているなら、頭を休めましょう。迷路のような状況から徐々に脱せられる日が近づいています。

May☆5月生まれ 勇気
色んなことに挑戦できるはずです。最初の一歩が大きな一歩!余計なことに気を取られている場合ではないですよ。行動あるのみ。

Jun☆6月生まれ 好転
運命的な新しい状況、人間関係の始まりです。たくさんの可能性を活かし、チャンスと縁を信じて今の流れを大事にして下さい。

Jul☆7月生まれ ゆとり
もっと上を目指して自分の望む方向へ冒険しながら進んでいきましょう。そのために身近な人を信じて、従うことを忘れずに!

Aug☆8月生まれ 進展
友情から恋愛になったり、新しい仕事を見つけたりと、調和がとれた状況がやってきます。柔軟な素直な気持ちで向き合ってください。

Sep☆9月生まれ 前進
固定観念を手放すことや、先を見据えての努力が報われました。あなたの実績が認められ、感謝や共感を受けることになるでしょう。

Oct☆10月生まれ 吟味
今は冷静に物事が見れず答えが出ません。何かの束縛または誰かの言うがままになっています。物事の本質の見極めが必要です。

Nov☆11月生まれ 目的地
困難の状況から解放されます。不要なものをそぎ落し、成果と今後の新しいプランに信念を抱き、決断する時がやってきました。

Dec☆12月生まれ 満足
過去や未来、社会や人を今は何も気にしないこと!今だけを生きていきましょう。悩むだけ無駄、喜びだけを大事にしてください。

d38476a5906f8973ac720350f913690d_m


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。