カナダ国内宅配します! by シーボーン
スモークサーモン・銀ダラなどを配達します。

FAXでのご注文も可能です。FAX:1-604-266-3421
カナダ内宅配注文FAX用フォーマットが必要な方はこちらからダウンロードください

【SEABORN超人気商品-直売店特別価格(カナダ内宅配のみ)】

要予約)1年に1回限りフレッシュ・スモークサーモン
【紅】半身
一般にスモークサーモンはスモーク後、冷凍されますが、 この商品は当社直営のスモーク工場より直接梱包いたしますので、スモークしたてのサーモンをフレッシュなまま、ご提供できます。12月19日までにご注文予約ください。配送は26日から29日(予定)となります。
スペシャル $5/100g(600-700g)
 

要予約)1年に1回限りフレッシュ・スモークサーモン
【キング】ポーション
☆超おススメ!
12月19日までにご注文予約ください。配送は26日から29日(予定)となります。
スペシャル $5.75/100g(600-700g)
 
 

冷凍ブラックコッド一匹(ギンダラ)500g-スライスカット
お鍋や焼き魚としても人気のギンダラをお手軽パックにしております。2LBサイズ以下のブラックコッドをステーキカットして、バキューム梱包にてお届けいたします。
新商品
$16.00/袋(500g)
 

数の子昆布(200g) ギフト用梱包ではございませんが、家族やお友達と楽しむのには、まったく問題ございません。
数の子昆布は、海の中で、ニシンが卵を昆布に産み付けた物を、塩漬けにした天然珍味です。塩漬け、真空パックの状態でお送りいたします。
人気
$20.00/袋(200g)

ひものとサンマセット(ホッケ1枚/アジ2枚/塩サンマ2枚)
日本でおなじみの開き2点と塩さんまをセットにしました。カナダに住んだら恋しくなるのは必然。 各種真空パックをしてお送りいたします。
大人気
$15.50
 

いくら(500g)
イクラは、一番美味しいといわれる秋鮭から大粒だけを厳選し、塩のみで味つけしました。無添加・無着色。
人気
$45.00
 
 

冷凍ブラックコッド一匹(ギンダラ)
Seabornでは大量に、直接ブラックコッドを仕入れるため、とてもお安くお客様にご提供できます。ステーキスライスをしてバキュームパックにてお送りいたします。値段はサイズと重さにより異なりますので、お好きなサイズをご指定ください。3-4LB/5-6/7-8/9+
売れ筋$17/LB~

【SEABORN お勧め商品(カナダ内宅配のみ)】

冷凍塩紅鮭カット(300g)
紅鮭の塩漬けは日本ではおなじみですが、カナダで購入しようとしてもなかなか見つからないという、そんな方にお勧め。
特価
$10.50/袋(300g)
 

数の子(100g)
黄金色に輝く数の子は、子孫繁栄を祝った縁起物として珍重され、おせち料理やおもてなし料理をひときわ豪華に彩ります。#2グレードの商品です。塩漬け真空パックの状態でお送りします。(調理はされておりません)
特価
$6.00/袋(100g)
 

スモークツナ
びんちょうマグロを楓のチップと岩塩のみを使用し、低温燻製にしました。 添加物は一切使わず、塩だけで味付けしているから、魚自体の旨さがいきています。$15.00/Lb
 
 
 

スモーク紅スライス(150g)
紅鮭ならではの鮮やかな紅色、香り、あっさりとしたなかにコクをもつ極上紅鮭スモークサーモンを是非お召し上がり下さい。
人気$11.00
 
 

スモーク紅スライス(250g)
紅鮭ならではの鮮やかな紅色、香り、あっさりとしたなかにコクをもつ極上紅鮭スモークサーモンを是非お召し上がり下さい。
$16.00
 
 

スモークキングスライス(150g)
鮭の王様と呼ばれる脂ののった「キングサーモン」を、楓のチップと岩塩のみを使用し、低温燻製し、ソフトなスモークサーモンに仕上げました。
人気 $12.00
 
 

スモークキングスライス(250g)
鮭の王様と呼ばれる脂ののった「キングサーモン」を、楓のチップと岩塩のみを使用し、低温燻製し、ソフトなスモークサーモンに仕上げました。$17.00
 
 
 

スモークキングジャーキー(150g)
混ざり物なし、100%サーモンの身だけでつくられたジャーキーはシーボーンが誇る逸品です。燻製の香りゆたかな肉厚のジャーキーは他では手に入りません。$16.00
 
 

いくら(200g)
イクラは、一番美味しいといわれる秋鮭から大粒だけを厳選し、塩のみで味つけしました。無添加・無着色。
人気 $20.00/パック(200g)
 
 
 

乾燥松茸(30g)
カナダ産の松茸を乾燥処理してお届け。日本では高価な松茸をカナダで味わってみませんか。
お得な0.5LBサイズで$70、1LBで$130もございます。
人気$13.00/袋(30g)
 
 
*写真はイメージです。また価格は2017/Nov現在のため、変更している商品もございますのでご確認ください。

カナダ国内への宅配条件

★ シーボーンではカナダ国内への宅配手配も承っております。

★ 送料は、宅配場所によって異なりますが、FedEx/Purolator/UPSのいずれかの運送会社より料金のお得な会社を選び利用いたします。 (当社特別価格)

★ 手配手数料として$10を別途頂きます。商品代金+宅配料金実費+手数料($10)となります。

★ グラウンド(車)での宅配が、最もお得ですが、配達日数が掛かる場合もございますので、お客様のご希望によりその他の配送方法も選択可能です(宅配料金は変わります)。

★ ご購入いただいた商品は、箱に梱包しタグを作成して宅配業者に当社より手渡します。冷蔵冷凍商品は、保冷剤を入れさせていただきます。

★ 宅配には保冷剤は入れますが、冷蔵・冷凍ではございません。多忙期や積雪の多い場合、宅配が遅れる場合も考えられますので、生ものの場合は1日もしくは遅くとも2日以内で到達する宅配をご選択いただくことをお勧めいたします。

★ 宅配料金は、送る場所と宅配のスピードや形態、箱の大きさ(縦×横×高さ)および重さにより異なります。当社にご確認ください。
【参考】他にエクスプレス等の送付方法もございます
スモークサーモン150gを5枚購入し、箱(35cm*26cm×8cm)に保冷剤も入れて、重さが1.6kgの場合
送料は バンフで2business daysで$23/economy(2days)で$33/overnight(翌日着)$39
ナイアガラで4business daysで$30/economy(4days)で$38/overnight(2days)$43
2017/Nov 

★ 多忙期や積雪の多い場合、宅配が遅れる場合も考えられます。また宅配会社のトラブル等により、遅延、破損等のクレームが発生いたしましても、当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。


こんな記事も読まれてます。