あの「ルルレモン」主催 SeaWheeze Half Marathon申込み間近!

lululemon主催
『SeaWheeze Half Marathon』9月22日実施

このハーフマラソンは「超」人気で、参加者は1万人規模にもかかわらず、あっと言う間に定員に達してしまいます。
その理由はマラソンに詳しいスタッフに聞けば、「このハーフマラソンはお得なレースなんです」とのこと。

どうお得かと言えば、 まず、主催がlululemon。だからlululemon愛好者であれば是非とも参加したいマラソンなんです。
しかも
1,非売品や限定商品が手に入る。
2,レース後にブランチがある。
3,レース参加者のみがスタンレーパークで、飲んだり食べたり、Yogaしたり、ダンスをしたりの『SeaWheeze Sunset Festival』に出れる

となれば、このハーフマラソン、参加しなきゃならんでしょ~

ということです。SeaWheeze Sunset Festival 公式サイト

参加賞の特製のランニングショーツ。もちろん非売品

参加申し込み間近です!

人気のこのハーフマラソン、参加費用が$173かかるにもかかわらず、申し込みが一瞬に終了するほど。今年の申し込み日は1月25日午前10時~26日午前10時までのオンライン申込となっています。
お1人様、1つのメルアドで1回のみ の申し込み、そして抽選となります。
申し込みサイト
当選すると、26日午後4時までにメールで連絡がきます。27日までに登録を完了させることになります。
※当方で参加申し込み手続き等に関して責任は負えうことはできませんので、各自の責任において公式サイトをご確認ください。

9月22日が待ち遠しいですね!
おっと、その前に申し込み。皆さんが当たることを祈っています。

ハーフマラソンコースマップ

 

こんな記事も読まれてます。