「マウント・シーモア」 毎週月曜日「女性の日」リフト券が安い!

SHRED FOR THE CAUSE “LOCALS EDITION”

今年も1月22日―3月26日までの毎週月曜日、午後6時から10時まで、リフト利用が$15で出来ます。※ギアは含まれていません。

このイベントは『Shred for the Cuase』と呼ばれ、主催をするのはThe Bloom Group。なおグループは50年以上に渡ってバンク―バーイーストサイドのコミュニティを支援してきています。
今回、女性の皆さんがリフトご利用の際にお支払いいただく$15のうちから「$7.50」がサポート費用にまわるとのことです。(2017年は$10で$5が寄付されていましたが、今年は値上げになっていますね)なお、昨シーズン、このイベントで$26,000の支援をすることができた、とのことです。その前は$17700でしたので大幅にアップしましたね。

男性からの寄付ももちろん大歓迎で、お二人で月曜日午後6時からお出かけしてされてはいかがでしょうか。残念ながら男性の場合はリフト利用などは$33+ドネーションとなります。

チケットの販売は シーモアの Alpine Activity Centre,Guest Services にて直接お買い求めください。シャトルバスもあります。

こんな記事も読まれてます。