VANCOUVER CHRISTMAS MARKET
11月22日~12月24日まで開催

今年で8回目を迎える『VANCOUVER CHRISTMAS MARKET』11月22日オープン

バンクーバーのクリスマスシーズン到来を告げるこのマーケット、今年でもう8回目を迎えることになるんですね。

過去6回の会場はジョージアとハミルトンのQueen Elizabeth Theaterの隣の広場で開催していましたが、去年から場所をバンクーバーオリンピックの聖火台があるJack Poole Plazaに会場を移し開催されています。

会場の真ん中に聖火台がデンと構えていますのでちょっと狭い感じがしますが、会場内にはメリーゴーランドがあったり、ミュージックやジャグリングなどのパフォーマンスが見られたりします。

クリスマスのオーナメントや、暖かい飲み物、そして様々な国の伝統的な食べ物が会場には用意されています。夜はライトアップがされ、色とりどりの光がマーケットのムードを盛り上げていますよ。

白い息を吐きながら、暖かいドリンクやChurrosをほお張ったり、童心に返って「メリーゴーランド」に乗ってみるものいいですね。

ALL Photos:Facebook & HP


こんな記事も読まれてます。