【ワーホリビザ申請の状況】
来週は抽選があり、当選者がでそうです。

【ワーホリビザ申請の状況】

ワーキングホリデービザの現在の状況をお伝えいたします。

1月11日現在、2000余名の申請で4名のみの当選者となっており、2017年内では全くと言っていいほど抽選がありませんでした。

今回以下のサイトで次回の抽選で「そこそこ」の当選者を出すようなメッセージがでました。

※「Fair」と表示されています。以前Very Lowでしたので当たる可能性がぐっと高まっています。

当方としては全員が当選してほしいですが、カナダ当局がすることですので、残念ながらその保証はないのが現状です。

なお、当方にビザ申請代行をご依頼されている皆様の当選状況は常にチェックしておりますので、当選しだいご連絡をいたしますのでお待ちいただきますようにお願いします。

【抽選状況の確認サイト】
http://www.cic.gc.ca/english/work/iec/selections.asp?country=jp&cat=wh

【ワーホリビザ代行】
http://www.abroadcanada.com/whvisadaiko/


中村鋭司

中村鋭司

20年に渡り、アブロードカナダ留学・ワーホリセンターを経営。バンクーバーで一番長くカウンセラーとして第一線に立つ。「困ったらアブロード」と留学生・ワーホリの強い味方となっています。

こんな記事も読まれてます。