『君の名は。』制作会社がカナダをアニメで紹介。
カナダシアター(カナダ観光局)
カナダを「アニメ」で紹介!

カナダシアター(選りすぐりのコンテンツを集めた総合ポータルサイト)がカナダ観光局によって始められました。

 ここでは動画や物語、特集記事、ブログ、さらにはツアー情報まで、多彩なコンテンツを集めて、カナダの知られざる魅力や旅の情報されています。

 カナダは世界第2位の国土を誇り、美しい大自然に囲まれ、多様な文化をもつ人々が共に暮らす感動体験の宝庫です。カナダシアターでは、「歩く」「自然と共に生きる」「食べる」「冒険する」「謎解く」「表現する」「移動する」「拓く」「動物と共に生きる」「人と共に生きる」の全10テーマから、新しいカナダと出会うきっかけづくりの場を提供しています。(カナダシアターより)

あったかい、冬カナダ

このアニメは『君の名は。』を製作したコミックス・ウェーブ・フィルムが作成したオリジナルアニメ動画です。 ■ストーリー 社会人5年目の宮城ユウヤは、落ち着いていて物静かだが、バックパッカー旅を好むなどアクティブな一面を持ち合わせている。彼女の香味サツキは、社会人2年目、ユウヤの大学の後輩。多忙な毎日を過ごしている。そんなサツキのリフレッシュのため、今回ユウヤは初めてサツキを誘って、お気に入りの国、カナダへ旅に出る。二人が冬のカナダで出会ったもの。それは、楽しくて、何もかも想像以上で、きれいで、あったかかった。(Youtubeより)

あったかい、冬カナダキャンペーン


日本国内に在住の方が対象に抽選で『冬のカナダ旅行 1組2名様』に当たるなど合計17名様に冬のカナダに関するプレゼントが当たるキャンペーンを11月30日まで実施しています。▶詳細


こんな記事も読まれてます。