4月20日「マリファナの日」の会場をどうするのか? 討論があります。

420

『マリファナ天国』バンク―バー

バンクーバーに来たばかりの人、もう、マリファナの洗礼はお受けになりましたか?

チョコレートのような匂いがしてきたらそれは「マリファナ」の匂いです。
ここバンク―バーは「マリファナ天国」ということで、マリファナをやっている日本人も結構いるようです。

これが日本だったら「即」逮捕ですが、ここでは「マリファナ」は日常の光景に溶け込んでしまっています。日本にいないから大丈夫だと思っていても、これも「アウト」です。▶詳細 https://lmedia.jp/2015/02/18/61370/

それはさておき、

4月20日は 『マリファナの日』

となっています。
「マリファナ」愛好家でない人にとっては、迷惑な日ですが、毎年バンク―バーではこの日に万単位の人が集まって集会を開催しています。2015年まではバンク―バーのダウンタウンで行われていたのですが、安全上の問題もあり2016年はバンクーバーダウンタウンの南に位置する「Sunset Beach」に移動して「マリファナ」をプカプカやる集会が開催されました。

【今年もこの4月20日が近づき、今年もこのSunset Beach で開催されるのでしょうか?】
このイベントに関して、Sunset Beachを管理する「バンクーバー・パーク」が会議を開くようです。
果たして、そこでどんな話し合いがされるか、「マリファナ」愛好家ならずとも興味深々なところです。

http://www.btvancouver.ca/video/iframe/2226196965001/SkX1bBGY/5349332529001


こんな記事も読まれてます。