注目の「Eh Plus 」はいいぞ!
「無料」体験レッスン受付中

ehplus5Eh Plus English

ロケーション568 Seymour Street – 3rd Floor,Vancouver,  604-568-7571

60分少人数制授業がたったの$15 

fee1クラス 60分授業

少人数制のクラスに、この費用。
比べてみれば明らか! Eh Plus がいい。

4週間しっかり勉強するなら、1kakakueh1Eh では カンバセーション、リスニング、ボキャブラリー、発音 のクラスを自分の好みに合わせてアレンジ!※各クラスの説明はこのページの下にあります。

他校との比較eh2

無料体験入学オンライン申し込み

申込フォーム

◇フォームが開いたら、受講できる日のカレンダーをクリックして受講科目等をお選びください。

お問合せ・体験入学アレンジ

上記のオンラインでの申込ができない場合お問合せにこのフォームをご利用ください。

    お名前

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    現在のお住まい
    日本カナダ

    体験入学の希望
    希望する希望しない

    お問い合わせ内容 (必須)

    1クラス4 ~ 8人 小人数制で、パートタイムでもフルタイムでも自分の好きな時に授業を受けることができる。

    カンバセーションクラス

    先生とクラスメイトと共に、決められたトピックについてディスカッションをします。

    文法やボキャブラリー

    発音の間違いをすると、先生が訂正してくれます。間違えたところ・訂正したもの・新しいボキャブラリーのリストを貰うことができます。授業中は、先生がタブレットにノートをとるので、生徒は話すことに集中できます。授業後は、授業のノートをダウンロードして家で復習することもできます。

    リスニングクラス

    英語の動画を見て、新しいボキャブラリーを学び、質問に答えていきます。動画から学ぶたくさんのリスニングスキルは、ネイティブ・イングリッシュスピーカーとの会話や、仕事で英語を話す際に役立ちます。お家でも学生用サイトにアクセスして、動画を見て復習することもできます。

    ボキャブラリークラス

    このクラスでは、新しいボキャブラリー、イディオム、英語表現やフレーズを学ぶことができます。新しい友だちを作り、英語を使って楽しみながら新しいフレーズや単語を学びます。覚えたばかりのボキャブラリーを練習することもできます。

    発音クラス

    英語における最も難しい音の、正しい発音を学びます。英語のリダクション(例:going to → gonna)を勉強して、話すスピードを早め、アクセントを改善していきます。強弱の正しい付け方を練習し、自分の言いたいことや感じたことを正確に表現できるようにします。このクラスを取ることで、周りの人にあなたの英語をより理解してもらえたり、英語に対する自信が出てくるようになります。


    こんな記事も読まれてます。